某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月6日金曜日曇り

昨夜は寝付けなかったな~

     

たまにあるんだよね、妙に寝られないって。

      

まぁ・・・結局朝の5時過ぎくらいに記憶落ちたけどね。

     

それでも6時間弱は寝たって事になるのかな。

      

まぁ問題な・・・いか?

     

今日は準夜勤最終日

      

明日はお休み。

      

土曜日か~ってチト思った。

     

ドコに行こうにもね、土日は避けたいでしょ。

      

金も無いしひっそりとしていて良いかな。

       

あ~確か・・・雨の予報だった記憶もあるな。。。

     

降水確率60%か・・・結構な高確率ね。

      

・・・・・

    

昨日、晩メシとして幾つかあった候補から本命対抗ぶっ飛ばして

大外から入ってきた『なか卯』にした(笑)

      

なか卯って牛丼屋と思っていたけど今は牛丼って主力じゃないのね。

     

親子丼の文字が目に入ってきて思わず買いに行ってしまった(笑)

     

で・・・うん、正解でしたよ、ビックリするくらい。

      

いや・・・冗談抜きで感心してしまった。

     

悪くないどころじゃない、良いじゃんコレ!!のレベル。

      

ちょいとリピしそうな感じ。

    

流石にマグロの漬け丼は気が引けるけど暖かい系の他の丼も

食べたくなってしまった。

     

やるな・・・

      

ただまぁ・・・今日は・・・流石に連チャンは無いかwww

     

ってか・・・

     

ラーメン食いに行っても良いかな・・・とか思ったり。

      

またストイックにラーメンだけ食って帰るのも悪くないw

      

でも前回アレやったの日勤帰りだったよな。

     

帰って晩酌するのを前提で・・・うん、チト考えよう。

        

どうせ今日から夜勤はクレイジー野郎だし、さほど会話も無くていい気もする。

      

サクッと帰って(毎回だけど)気合い入れてラーメンすすって(???)

      

バシッと帰ってサッとシャワー浴びて・・・からのユルく呑む・・・

     

うん、悪くない。

      

んじゃ・・・ドコで食うかだけか・・・

     

まぁ帰る直前に決めるとして(それでなか卯選んだんだから)

     

明日は明日で考えるとして(掃除洗濯は100%)

     

今日も1日ボチボチと。。。ですな。