某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月5日水曜日晴れ

( ̄ー ̄*)ンー 寝たな~~~

      

昨夜、アレから買い物行って、チャチャっと晩酌の支度して、

      

確かね・・・23時半くらいに出て帰ってきたのが1時・・・前だったな

     

うん、確かサンライズの向日町操車場前通過見届けられたし。

      

その買い物の時に・・・と云うかさぁ支払いって時に、

     

まぁセルフレジなんだけど、ちょっとしたトラブルというか・・・

      

入れたお札を読み込まなくてね、少し難儀していたら店員さんやってきて

      

それでもダメで、その時間の主任担当さんまで呼んで・・・

     

何というか・・・偽札じゃないけどなんでなんで???って事になってw

     

まぁこちとら一切悪い事していないからね。

     

店員さんには悪いけどちょっと面白かった。

     

結局レジで10分ちょい。

     

当然、イライラした雰囲気は出さずに困惑した表情見せて。

     

言っちゃなんだけど・・・うん、楽しかったwww

     

って事があって帰ったのがそんな時間。

     

料理する間もなくサンライズ見送って。

     

そこから軽く肉焼いて。惣菜レンチンして。

     

晩酌に辿り着いたのが真夜中の1時半頃。

      

そこからササッと食って呑んで、2時半過ぎに就寝。

     

で・・・トイレ起き2回ほどあってからの・・・起床11時半。

     

うん、よく寝た。

     

もっと寝られるな~ってついさっきベッドで思っていたところ。

      

今日は出勤1時半過ぎ。

     

まぁ今日も1日ボチボチと。

      

ようやく正しい(?)生活時間帯。

     

残業も必要だけど終日勤務はやっぱシンドイわ。

      

・・・・・

     

今宵は昨夜買ったポークステーキ焼いて、コンバタ作って。。。

     

昨日の惣菜の残りあるから大きく買い物は無しで。

     

米か麺か・・・炭水化物系だけ購入して。

     

風呂は・・・明日の最終日に行くとしようか。

     

ま、そんな感じでヌルく生きよう。

     

頑張るの2日間が限度だわ(苦笑