某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年10月31日土曜日晴れ

気分は梅雨空。 ジトジトと雨降ってる感じ。 ひたすらモヤモヤ。 全て投げ出して遠くに遠くに移住したい気分。 ま、明日になればまた気分なんざ変わるかなって思うけどね。 3日間の休みってあっという間だった。 ユルい時間は進むのが早い。 何をしたってわ…

2020年10月30日金曜日晴れのち曇り時々小雨

なんとも変化微妙な天気だったな(笑) 晴れたと思ったら曇ってきて、ちょいと小雨降って、また晴れて。 気温はさほど上がらずで、ちょいと薄寒い感じ。 マジで灯油買ってくるべきか悩むレベル。 まぁ買って置いた方が良いのだろうけど。 どうしようかな・・…

2020年10月29日木曜日晴れ時々曇り

久しぶりにマトモに外出たな~(笑) いわゆる『外出』ってのをキチンとやった感じ。 まぁ実を言えばこの後4時間後くらいにまた出るんだけどねw その為に買い物はしないで(あ・・・パンは買ったなw) その買ったパンもクロワッサン1個と卵サンド1個。 …

2020年10月28日水曜日曇り

全く・・・何も無いwww 正しくは「何もしていない」って事ですね。 もう少し正確に語ると、 出掛けようと車出したけどちょっと違うと思って町内回って近所のスーパー行って ちょいと買い物して結局帰宅。 まぁそんな感じです(笑) 他はパソ点けっぱで相変わ…

2020年10月27日火曜日晴れ

いったい・・・ なんちゅう日やねん。。。 ホンマ・・・仕事無かったしwww マジ驚きだわwww んで、半日で帰ってきたのは良いけれど・・・だ。 帰りに寄った某駅の下にある王将でテイクアウト頼んだわけよ そしたらだ・・・受け付けたジジイが・・・このジジ…

2020年10月26日月曜日晴れ

夜勤残業無事終えて軽く寝て出勤前。 12時間勤務ともなるとやはり手持ちの時間は少ない。 17時には勤務入り いつのパターンだと1時間半前に出勤なのでもう既に手持ち時間1時間切り まぁ、言っても仕事自体はかなりヒマなのでギリでも良いけど・・・ 現…

2020年10月25日日曜日晴れ

爆睡した。 多分(笑 正直眠りは浅かったんじゃないの?とか思ったけど事実として地区の正午のチャイムが聞こえなかったから本気寝していたのだろう。 本来ならこの時間(13時過ぎ)だと少し慌てなきゃならない時間だけど今日は違う その代わり帰るのも遅く…

2020年10月24日土曜日晴れ

夜勤明け。 明日は19時よりまた12時間で結局夜勤(笑) お手当頂けるのでイイってこってす。 マイペースで9時間作業出来るのも今となってはありがたや。 明後日は17時からの5時間だけで良いし、案外この残業美味しい(笑) で・・・金は無いけど28日休…

2020年10月23日金曜日雨のち曇りのち晴れ

いや~昨夜は雨凄かった・・・らしいねw いや・・・冗談抜きで仕事だったけど外一歩も出なかった。 全部オッサンに行かせた。 しゃ~ないやん、どっちにしろあのオッサン来週から受け持ちなんだから。 って事であたしゃ屋根下で・・・倉庫と休憩室の行った…

2020年10月22日木曜日雨

天気予報通り。 ところで・・・今日は寝た。 まだ寝足りないけどまぁ・・・寝た。 昨日が余り寝ていない感じだったのでまぁ順当に今日は寝ると思ったけど 普通にトイレ起きはあったにしろ寝た。 今日は・・・あ~仕事やばい・・・昨日以上にヒマだ・・・( ̄…

2020年10月21日水曜日快晴

この好天今日までか~~~ 明日は雨だそうで・・・(´・ω・`) 仕事に差し支えがなぁ。。。 まぁね・・・この夜勤で外に行く機会って余りないかもだけどw 教育中のオッサンに任せちゃってるからね。 暇すぎるのもマズいのでちょいちょい動いているけどね(苦笑…

2020年10月20日火曜日快晴

こんなに日に一歩も外に出ていない(苦笑 夜勤初日にして3時間ばかし早出出勤なのでね。 まぁもし仮に休みだったとしても・・・金無いし引き籠もっていただろうね。 金あったら・・・どうかな? まぁ・・・気分転換はしていたかもね。 ちょっと想像つかん(…

2020年10月19日月曜日秋晴れ

でも京阪神の方は雨模様だった様子。 大阪空港(伊丹空港)はモヤっていて山が暫く見えなかった。 発着もちょっと見難かった。 夕方になってライトアップしてからの方が見やすい感じ。 向日町操車場の辺りも新大阪駅の辺りも朝方は雨だったようで。 最近、こ…

2020年10月18日日曜日晴れ

秋晴れ~~~ 仕事しやすかっただろうね。 休んでいるけどw 普通に月前くらいに申請しての休みですから。 明後日はちょいと早く出勤だけど。 まぁ良いって事よ。 昨日は結局・・・夕方コレ更新してから1時間ちょい寝たら足攣って・・・ 仕方が無く起きて湿…

2020年10月17日土曜日雨

胃が痛い・・・ 1日中胃の腑が痛い1日であった。 1日痛いと云いつつ仕事帰りにケンタ寄ってクーポン品買って さっきまでチキン2つとポテトと昨日買っていたコールスローと チーズ5切れに7-11で買ったハム巻きパン2個 コレをつまみにチューハイ1缶 い…

2020年10月16日金曜日晴れのち曇り

少し・・・薄寒いね。 足下暖房入れちゃってるよw このセラミックヒーター氏、先日ちゃんと拭き掃除済み。 ワリと地味に長年使用中。 今のところコイツを凌駕する足下暖房器具が無いのよね。 まぁ・・・器具じゃないけどルームシューズは良い仕事しますがね…

2020年10月15日木曜日晴れ

THE 秋晴れ!!って天気でしたな。 まぁ仕事で普通なら外にも行くけど今日は余り行かなかったんでね。 こんな日もあるな~って。 明日からまたオッサンの教育入るんで軽くシンドイ2日間が来るな~と思ったり まぁ、実質明日だけなんだけどね。 明後日は…

2020年10月14日水曜日曇り時々小雨

つい今し方ですけどね、 今日休日なんで昼メシ食べに市内まで行ってきたんですよ。 行った店ね、前に担々麺食いに行ってまぁまぁ良かったんですわ。 で、今回はもう片方の売りとして聞いている醤油ラーメン食ってきたんです。 が・・・ ぶっちゃけ云って・・…

2020年10月13日火曜日曇り

あれ?天気予報じゃ晴れって・・・ まぁ良いか 今日は・・・今日は・・・今日は・・・ マジ話す事ねぇな~~~(苦笑 ボヤキも無けりゃ良い話も無いw ( ̄ー ̄*)ンー 毎日続けてりゃそんな日多々あるか。 ・・・あ~昨日の仕事帰り、ドンキ寄ったけど・・・…

2020年10月12日月曜日晴れ

洗濯日和(笑 って事でシーツまで洗濯中。 昨日はちゃんと髭剃りも出来たし少しスッキリ まぁ・・・鏡の向こうは草臥れたオッサンが居るワケだが・・・ 老けたなぁ~ってつくづく思うね。 全然若さが無い。 そりゃそうなんだけどそれにしても顔に張りが無い…

2020年10月11日日曜日曇りのち晴れ

台風・・・またターンする気か? 前にもあったよね一回廻ってからの勢力回復してからの再上陸台風。 Twitterでは『無限ループ』とか云ってるのも居たけど(笑 まぁ笑い事じゃ無いけどな。 再上陸する気なら・・・今年やたらと多い他地域あっただろ。 とどめ…

2020年10月10日土曜日 曇り

あ~楽だこのタイトル(笑 休みもあっという間に終わっちゃったね。 今日からまた勤務。 まぁ・・・土曜日だし・・・ん??? 今日からだったっけ? 向こうさんの勤務形態変わるの・・・ ありゃ? まぁ・・・直接は関係ない・・・っちゃ~関係ないけどね。 …

2020年10月9日金曜日雨

あ~今後タイトルコレで行こう。 コレ楽だわwww 日付と曜日と天気ね。 あっそっか~~~コレがあったんだな。。。 1年続けて今になってコレ思いつくか(苦笑 まぁ・・・自分らしい間抜けな話ですなwww ・・・・・ 今日も公休日。 明日から準夜勤。 温泉(銭…

まぁこうなるよね

17時ちょい・・・起床。 うん、コレで1日使った感じ。 まぁ・・・ホント云えばコレから少し動こうかなって思うけど。 帰って・・・くるの自体遅かったし。 12時間勤務終えてまっすぐ帰っても良かったけど買い物したくなって また例の24時間スーパーに…

明日・・・明後日

明日から夜勤明けで2日間の公休日 妙な気分は相変わらず(笑 その前に今日、コレから12時間勤務。 正直面倒くさいけどまぁ・・・日勤だったあのオジサンはね。 似たような感じで18日意味も無く休むし(笑 何処か行こう・・・うん、まぁアレには行くか。…

今日は寝たね

まぁ帰ってくるのも遅かったけど。 なんつぅか・・・ オッサンの愚痴に捕まった感じで(苦笑 さっさと帰りたかったんだけどどうにもパートのオッサンがエラい憤っていてその愚痴にウチのセクの朝番者と自分捕まって話聞かされたと。 まぁ言わんとしている事…

季節の変わり目で・・・

ちょい風邪の一歩手前って感じ。 鼻の奥が少し引っかかるし実際数日前まで咳と喉が・・・ うん、今はやっぱ鼻の奥の引っかかりが気になる。 まぁ正直油断しまくりでそらもう風邪菌いつでも来い!!状態だからね 来ますワナ・・・(苦笑 ん・・・空気入れ替え…

胃が重い

昨日・・・350缶2本と500缶1本・・・ 普通なんだけどな~ ちょ~っとシンドイ。 仕方が無い。今日はどうせ仕事もあるし抜くか。 昼呑みしようって思ったんだけどね。 この調子だったら無理と判断だね。 休肝日ってヤツですな。 食抜きは・・・また来週ね(…

ライブカメラね~

昼前起床。 寝入ったのが多分・・・5時半過ぎ6時前 睡眠時間少ないのはお約束(苦笑 ガッツリ寝たいって願望あるのにそう言う状況になったら寝ないw 明日も休みなら余裕ぶちかましても良いけど明日から夜勤なんだよね~(苦笑 んで・・・ 昨夜、ココの追…

日勤終わった。

明日は休み。 ただし・・・1日のみ。 んで、次の夜勤4日間働いたら2日間の公休日。 夜勤明けで2日間って・・・実質1日半って感じで実に損した感じ。 今日・・・有休使えば良かったのかも知れないけど 気分でやめた。 まぁ・・・今日になって「半日でも…