某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月20日火曜日快晴

こんなに日に一歩も外に出ていない(苦笑

     

夜勤初日にして3時間ばかし早出出勤なのでね。

      

まぁもし仮に休みだったとしても・・・金無いし引き籠もっていただろうね。

      

金あったら・・・どうかな?

      

まぁ・・・気分転換はしていたかもね。

      

ちょっと想像つかん(笑

     

この夜勤初日の残業と、その次準夜勤初日も残業予定。

      

コレ終わると・・・多分・・・うん、アッチに戻るね。

      

気分重いわ~

      

首も痛ぇよ(苦笑

       

今日の仕事内容(操業状態)がどんなのか行かないとねぇ。

     

暇すぎても嫌だし忙しいのもまぁ・・・22時からまたオッサン教えながらか

      

どうしたモンかな・・・

      

いいけどね・・・まぁちょい頑張りますよ。