某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月8日月曜日曇天

無事・・・夜勤初日乗り越えました。

     

ま、正しく云えば若干の(?)手抜きというか後任せしてしまったのですがね。

      

今日はその辺もクリアしていきたい所存。

     

いやまぁね・・・

    

初っ端からあんな事がね・・・(苦笑

      

とは言えあの程度でアタフタするのも正直悔しい。

     

普段の自分なら流せたのにって思うから。

     

ま、今日はあんな微妙に面倒な事無いハズだから・・・

     

あ~あとは車両問題ね。。。

     

相変わらずだね~って思ったけど。

     

んで・・・アタフタしたように述べていながら案外休憩時間しっかり取れていたり。

     

別にその辺はイイけどね、相方アレなんで今日からはサポートも仕事に入るけど。

      

・・・ん?

     

なんかやる気ある前向き発言してるね(笑)

      

ま、ようやく・・・ようやく精神的抑圧から逃れられたって事で

ちょっと『らしくもなく』前向いているのかもね。

     

前向いていた分、メッチャ疲れたけどね(笑

     

いやもう・・・疲れた。

     

腕痛いのも加わってか最後の方はちょっと電池切れに近い感じだった。

     

作業車両のバッテリーより先に乗り手のバッテリー消費が勝ったかって感じ(笑

      

それでも帰って呑む自分・・・

     

投薬?なんとその後。

     

分かってる、言われてる。

     

酒呑んで薬飲むのは危険だから絶対止めろと。

     

でも飲んだ。

     

命削る程じゃない。

     

そもそも命に関わる病気じゃない。

     

まぁ神経系なので後々恐怖があるやも知れないが、

     

言い訳はしないけど

     

呑みたい気分だった。

      

まぁ一つ言えば・・・

      

マイナス思考の呑みたい気分じゃなく

     

結構前向きで気分高揚収めたいが為の呑みたいだった事だけは云っておく。

      

若干の反省もあったけどね(笑

     

・・・・・

     

今度の夜勤明け・・・

     

久しぶりに準夜勤普通に出勤出来る(笑

     

朝からの残業なし。

     

良いぞ良いぞ・・・

     

夜勤明けてぐっすり寝たいンじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

     

うん、そうしよう(笑

     

その前に今日含めて3日間まだ夜勤ねw

     

・・・・・

      

買い物・・・少しセーブせにゃな~

     

なんて思ってるけどね。

     

地味に微妙に少額モノだけど・・・

     

ついポチる。

     

とりあえずは月末まで我慢。

     

外食も暫し停止。

     

他にもやるべき事溜まっているし。

     

もう3月も今日で8日・・・3分の1くらい来てる。

     

そろそろ腰上げなきゃね。