某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月27日土曜日晴れ

先程ようやく人事異動の件で話アリ。

       

遅ぇよ!!と苦言呈したかったが飲み込んだ。

      

ま、結局のところ想定通り。

    

流れ考えたらそれしかないからね。

        

しかしまあ・・・今のセク今日入れて4日で終了。

    

その後4日休んでからの夜勤入り。

     

4日間の休みはデカイね(笑)

       

ま、ドコに行く予定も無いけどねー(笑)

        

カレンダー見たら来週の水曜日から土曜日。

       

(´-ω-`;)  さて、どうしますかね。

      

福井位行きますか?

     

雪の情報見てからになるけどね。

      

・・・・・

      

そもそも今日だな。

     

酒呑みたいねぇ。

     

魚とか買ってあるけど主菜が無いな。

    

投薬生活中故に禁酒中なんだよね。

       

なかなかに辛い(笑)

       

肉買って帰ろうかな。

        

とりあえず仕事終わったら風呂行って汗流して、湯船で考える。

いつものパターン。

       

・・・終日勤務はなかなか時間が進まない。

      

ま、ラス2時間。

     

事故だけ無きよう意識して。