某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年2月26日金曜日雨のち曇り

wwwwwwwwww

    

雨のち曇りって打ったつもりが『雨の特盛り』ってwww

     

打ち間違えで時々バカみてぇに面白くなる事あるよねwww

     

いやでもな・・・雨の特盛りは冷静に考えたらメッチャヤバい。

     

要は災害に繋がる事だからね。

    

打ち間違えで笑っているのはイイけどリアルは絶対勘弁。

     

・・・

   

相変わらず腕痛い・・・はまぁ置いといて・・・

    

今日は家賃他一気に支払い。

     

何というか・・・お金は確かに飛んでいくけど公共料金とか家賃だから。

    

払い終わった時のあの安堵感ね。

     

ついでにAmazonの支払い・・・って、Amazonカード買うの忘れてるし(苦笑

     

まぁ明日か明後日にでも出勤前に買っておきますかね。

     

コンビニ支払いすら受け付けてくれない商品多いからね。

     

アレはポチりかけていつもモヤッとする。

     

・・・

    

部屋の蛍光灯・・・やっぱ変えようかな・・・

    

十分な明るさかなって今まで思ってきたけどもう少し・・・もう少し欲しい。

      

後で検索してみるかな。

     

・・・

     

支払い終わってから今年初のハンバーガー食べてきた。

     

愛好家・・・なんて看板もう既に降ろして焼却炉に突っ込んでいるから別に

いつ食べてもイイけど、食べなくても良いし。

      

ま、近所付き合いというか、顔繋げって意味もあるし、たまにはハンバーガーも

食っておかんとな~位の軽い感じ。

     

実際あの店のは確実にマニア認める羨む神の店。

     

今年の最初も去年の最後もココだった。

     

どうやら外出自粛がこの末くらいに解除されるような雰囲気の中、来月何処か行く?

そんな思いもあるので先ずは手始めって事を考えたら鉄板だったなと。

      

行きたい店はあるのよね、大阪にも京都にも。

神戸にだってある。

    

滋賀も顔出ししたいし、少し話もしたい。

     

福井は言うまでもないし鳥取、島根、富山・・・

香川もか・・・

     

三重も行きたい店はある。

     

ま、それ以上に居住地域で行きたい店がありすぎて困る(笑

      

3月・・・もう明明後日から3月だけど、花粉収まってから活動開始・・・かな?

       

んで・・・いい加減我が身の去就ハッキリして欲しいってのはあるな~

     

相変わらずグレー状態続いているし。

    

まぁ動くのは間違いないかな?って感じだけどもうね・・・(呆れ

      

明日明後日は多分何も分からない・・・ってか土曜日曜だからね~

    

一体この先どうなる事やら。。。(溜息