某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年9月25日日曜日概ね晴天

天気なんぞ見ちゃおらん!!

    

夜勤明けじゃでの。

     

・・・って何処の言葉よ(苦笑

     

若干・・・?

    

酒入った状態での更新故言葉が普段以上に変なのはご愛敬。

     

天気だけど、少なくとも雨は降っていない様子。

     

夜勤明けの休みの日としちゃ残念至極の天気だったようですな。

     

・・・

    

夜勤明け休み・・・で、明日も休み。

    

んで昨夜は12時間勤務。

    

別に苦としちゃいないし、嫌だけど変にぼやく程でもない。

     

まぁあるよね、って程度。

    

それより明日も休みって方が気分的に大きい。

     

色々(?)出来るし。

     

とりあえず家賃他生活必需金(私的インフラ代金)の支払いに行く。

     

んで、昼メシも食う(笑

    

明後日から準夜勤で朝からの出勤も無いしゆっくり出来るかと思う。

     

先ずは明日ですね。

     

・・・

    

若干(?)気分満たされてる感じで呑んでいる。

    

この穏やかな時間があるからこの環境でも極端に荒れる事も無く、

    

むやみやたらに人を攻撃もせず、で居られるのであろう。

    

今の自分は結構慈悲深いぞ(笑

     

・・・

    

酒量はマジ落ちた。

     

簡単に酔っ払ってしまう。

    

まぁそれでも良い、簡単に酔えるのは悪い事じゃない。

    

ある意味『安上がり』でもある(笑

      

多分今宵は・・・寝られるであろう。

    

後で買って読んでいない漫画読みつつ睡魔に誘われようではないか。

      

・・・

    

あ・・・

    

ひょっとしたらだけど・・・

    

年末アレがアレするかもしれない。

    

と云うか乗り物変わる可能性あり。

    

今その事でかなり本気で悩み中。

     

どうすべきか・・・

    

滅多に無いチャンスを握るか、それとも違う事に振るか。

     

愛はある、あの乗り物には案外結構重めの愛はある。

    

ただまぁ・・・

    

そろそろ黄信号が点ってきている気もする。

     

コレを気と見て変えるか、

    

それとも愛を貫くか。

     

ま、変わるとしても年末。

     

11月に話しして・・・(決めるなら)

    

12月に受け渡しが理想。

    

そんな理想論が通じるか。

     

もう少し悩む。

    

ま、この悩みは我の悩みとしちゃトップレベルの幸福な悩みなのだが。

    

ココ暫く地獄の一歩手前的な悩み多かったからね。

    

実際今だってその手の悩み解決していない。

     

だから、一つでも二つでも解決してからの決断。

    

慌てるなかれ。

    

浮かれるなかれ。