某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月31日水曜日朝は雨、昼間はそこそこ、夜また雨

明日から5連休。

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

嬉しいような鬱陶しいような・・・

     

天気がどうも悪そうなのがちょっと気持ち乗らない。

      

ま、呑んでしまえ~って事なのだろうw

     

ならば呑む!!

     

・・・

    

とりあえず異セクション仕事は今日で終了。

    

休み明けからいつもの気の知れた仕事に復帰。

    

多分きっと・・・

    

気合いの入りが数日だけ違うと思うような気もするwww

     

ま、あのセクもあのコミュ障が居なかったら幾分かは楽なんだろうけどね。

    

アレもかなり他セクから嫌われてるからねぇ。。。

    

そりゃそうだ、

    

人とのコミュニケーション能力ほぼ皆無。

     

一部の昔から仲良かった連中だけ。

    

それ以外はもう話しなんてほぼほぼ無し。

    

そりゃ嫌われるって。

     

とは言え他のセクに回すワケにもいかず・・・って感じの腫れ物扱い。

     

本人分かっているのか・・・知らんけど・・・ねぇ。。。

     

・・・

     

さて、5連休。

    

1回・・・は、ちょっと旅っぽい事してみようかな~って思っていたり。

    

ま、今無理にする事でも無いけど。

     

ってか・・・

    

平日にやりたいのよね。

    

んで・・・

    

カレンダー見たらそれっぽい日が目に入っちゃってるのね。

    

あ~ココで良いかなって思ったりwww

    

月のド真ん中。

    

準夜勤明けの2日間休み。

    

多分準夜勤最終日朝から12時間。

    

だとしたら・・・

    

実行出来るじゃん!!

     

脳内にセットしておこう。

     

・・・

    

って事で本当に5連休確たる予定は無し。

    

京都に行く可能性はあるけど。

    

何の用事かはココでも語れん。

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

悩・・・まないかな?

     

とりあえず明日は出ても近隣。

     

今一瞬何か浮かんだけど確認するまでも無く消えてった・・・

    

掃除洗濯・・・若干の整理。

    

後は天気次第。

      

とりあえず・・・

    

今日買った漫画読もう。