某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月16日火曜日薄晴れからの曇り時々小雨

雨降ったぞ・・・

     

結構しっかり目の。

     

あっという間に雨雲通り去って行ったけど。

     

丁度メシ行って帰ってくるときに雨だった。

    

正しく云えばメシ食い後イオン行ってのさぁ帰ろう買って時。

    

100均で買いたいモノあって。

    

手に入れた・・・けど200円だったw

     

仕事用のファイルケース&マグネットシールも購入。

     

我ながらマジメw     

     

家近くのスーパーで最後の買い物・・・コレは食材。

     

後で呑む為の晩酌用。

    

炭水化物無し。

    

と云うか、カップ焼きそば買い置き処理せねばと思った次第。

    

ま、パスタもあるし。

     

米・・・も、パックごはんある。

    

チャーハン作っても良い。

     

何なりとなる。

     

明日からまた夜勤。

     

夜勤やって、準夜勤・・・の後はまた2日間公休日。

    

で、問題はその後。

     

日勤・・・初日出たらあと2日目3日目4日目休むかもしれない。

    

ヘタしたら4連休の可能性。

    

現状では少なくとも3日目4日目の休みはほぼ確定。

     

最低でも3連休。

    

( ̄ー ̄*)ンー

   

まだ半月先なので何も考えない。

    

とりあえず明日からの夜勤。

    

防寒用意は流石に考える。

    

温かいお茶も持って行こう。

     

ルイボスティーパックあるからね~w

    

・・・・・

    

さて・・・

    

ココからは平素を語る場では無く・・・グダグダとウダウダを語ろうかなと。

    

そう、ココは『裏ダラ』・・・

    

たまには『腹のドス黒さ』さらけ出すのも良いじゃない。

    

・・・

    

今日、昼メシ食ってきたトコ。

     

食ったのはオムライス。

    

( ̄ー ̄*)ンー 一言で言えば・・・「好みじゃねぇな」

    

フワトロ系の玉子、それも当たり前だけど巻いちゃいないし、

     

フワトロ載せるならオムレツ作って・・・でもなさそう。

    

どっちかっつーとケチャップライスの上にスクランブルエッグ載せました、的な。

    

( =_=)んー コレもオムライスか・・・

    

んで・・・無駄にソースが濃かった。

    

ココは好き嫌いの部分だから仕方が無いとは思うけど。

    

もう少し・・・味付けに気を遣って欲しいな。

    

喉渇いたぞ。

    

SNSのコミュではまぁ・・・批判的表現避けるようにと規定あるからね。

    

昨日食ったミソラーだって・・・言いたい事はあるンぞ。

    

麺がしっかりしていないとか。

    

鍋焼きでやるなら少なくとも麺はもう少しガッチリしたモノに変えなきゃ。

    

麺が負けてた、あのミソラーの敗因はそれ。

    

今回のオムライスの敗因は味の散らかり、それ。

     

なんかな・・・ココ最近、本気で満足した外食した覚えないわ。

     

いつも行く店・・・( ̄ー ̄*)ンー

    

要求大きいか?

    

いやもうね・・・

    

全部リベンジしたい。

    

全部違う店行って口直ししたい。

     

じゃないと・・・折角メシ食いに行ってどんよりした気分って勿体ないだろ。

     

とりあえず・・・この3日間で最も最低だったのは14日の醤油ラーメンだったな。

    

アレ食うなら天一のアッサリ食うわ。

    

うん、先ずはそれで口直ししよう。