某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月29日日曜日久しぶりに快晴・・・が、夕立有り

結局雨降ってヤンの。

     

今日は・・・マジで1日引き篭もり。

     

ま・・・晩メシ買いには行ったけど。

     

100%ではないにしろ99%の引き篭もり。

      

いや~~~見事なダメ人間生活。

      

昨日、昼メシ行って帰って、腹減らねぇ・・・ってココでも述べたけど

     

結局24時間超食事は無し。

     

ちょこちょこっとポテチ2~3枚囓ったりはしたけど

     

それ以外はお茶飲むくらいで昨夜は酒すら呑まず。

       

んで・・・今呑んでいると。

     

ココまで呑まない日があると思いきり(酒に)弱くなるモンで。

      

軽く呑んだだけなのにもう・・・フワフワ(笑)

      

そもそもの食材の量が・・・また多かったwww

      

全部美味くて全部良い。

     

もうね・・・語る事無しw

     

・・・・・ 

     

明日からまた勤務。

    

3連休なんてホント瞬間で終わる。

     

とりあえず・・・夜勤2日目からのスタート。

     

残業・・・来るなら来い。

      

・・・・・

    

って事で今日はもうおしまい。