某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年2月23日水曜日曇り時々晴れ時々雪

寒い・・・

     

今日は有休使用でお休み。

     

明日は公休日。

     

別に用は無し。

     

有休を流すの勿体ないし、明日の休みと引っかけて連休に。

     

で・・・今日『も』引き篭もり。

     

愛車さんの左タイヤハウスカバーが雪で割れたので昨日その見積もり立てて貰って

     

案外安価で終わりそうなのでホッとはしているけど、部品取り寄せもあるし

      

割れたまま遠出するのも気が引ける。

    

それより何よりこの寒さ。

     

道が部分部分凍っている箇所もあるだろうから夜走りはもう少しお預け。

      

そうでもなかったら・・・今宵・・・あ・・・いやぁ~どうかな?w

     

金も無いし結局は引き篭もりかwww

     

悲しいね。

      

昨日は仕事もその後もまぁ忙しかった。

     

仕事ね・・・やり方変えたわけでも無いけどまぁ忙しい。

     

忙しいとしか言えない。

     

ボーッとしていた時間もしっかり取ったけど最初から終わりまで

    

ガンガン仕事していた感じ。

     

如何せん、作業車両が不調期真っ只中なので余計に疲れるのかも。

      

終わった瞬間カクッとなったし。

    

んで風呂に行って汗流してからの整備屋に行きオイル交換&見積もり。

     

5~6万・・・下手したらもう一桁行くかと思いきや見積書見て「えっ?」

     

かなり安く仕上がりそう。

    

思わずニマッとしたが受付氏見ていなかっただろうw

    

終始やや緊張の(?)面持ちの兄ちゃんだったw

     

別に威嚇していねーしwww

     

あ・・・病気持っていないか心配だったのか。。。

     

時々咳き込むワタクスだでね。。。

     

このご時世・・・そりゃ怖いよな。

      

ま、愛車さんはそれで直るので良しと。

     

・・・・・

     

ってなトコまで打って・・・呑んでいたのですが・・・

    

胸が苦しくなり終了。

    

それでも500ml缶1本は呑んだけどね。

     

続かなかった。

    

続ける気になれなかった・・・が、正しい言い方か。

      

コロ助以外の何かだったら・・・

    

嬉しいけどねぇ(笑

     

来るなら来てくれって感じ。

    

ま、とりあえず今宵のお酒は終了。

       

・・・・・

     

明日も休み、公休日。

     

明日はちょっとくらい出掛けようかなって思って居たり。

     

今のトコロガソリンは満タン入れているし。

      

ガス代高いのもホント嫌になるけど。。。

    

軽く気分転換は必要かな。

      

ってコトで明日・・・美味いモン食ってきますかね。