某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年2月2日水曜日晴れ・・・だったと思う

12時間勤務でした。

    

ま、仕事自体は普通でしたけどね。

     

ちょ~~~っとお腹の具合が思わしくなくて・・・

     

トイレに度々行ったなぁ。。。(´;ω;`)

     

ってコトで調子はイマイチな1日だったと言えるでしょう。

     

終わった今・・・呑んでいるけど(・д・)

     

ま、そんな感じで調子が悪いのを引きずっての仕事だったのでちょい疲れが・・・

     

その疲れが胃にキテのこの有様だったのかもしれん。。。( ̄  ̄;)

      

とりあえず・・・今はバキッと中華食いながらの飲酒中。

     

・・・・・

    

帰る直前・・・聞いて「うわぁ。。。」って思った話し・・・

     

関係性の物凄く深いセクの若いの、オミ株濃厚接触者だったらしい。

     

で、検査の結果・・・クロだった・・・

      

うわ~~~!!

    

マジで・・・キタ━━━━━━ヽ(*゚▽゚*)ノ━━━━━━ !!!!!

     

あ~ぁ・・・コレで晴れて「準濃厚接触者」決定!!

     

ま、ほぼほぼ濃厚接触ですな。

     

そーかそーか・・・アイツの機嫌悪かったのでそれか・・・www

     

ま、今日はコッチも負け腹の所為で機嫌悪目だったけどねwww

      

( ̄ー ̄*)ンー

     

明日はとりあえず公休日。

     

明後日以降・・・どうなるのかねぇ。。。

     

様子見で2~3~4日休みにしなさいって連絡有ったら・・・

     

いやいやいや・・・ンな想像は止めておこう・・・

     

期待したら絶対ダメなヤツや。。。

      

明後日から日勤。

    

4日間出勤して・・・最終日に健康診断。。。

    

で、2日間の公休日。

    

それで良い。

      

それ以上は望まん。

     

ゆっくり休みたいけど休んだら金が飛んでいく(笑

     

それなら仕事していた方が良い。

    

・・・

    

って事で明日は休み。

     

もうゆっくりする以外の選択肢は無いね。

     

朝から呑んでやろうかなwww

     

・・・・・

     

そういや・・・今朝は焦った。

     

昨夜雪降って雨になったのかそれが今度凍って・・・

    

いちばん面倒なヤツだった。

     

でも、少し少し春が近くなっているのも感じている・・・気になってるw

     

2月。

    

28日までしか無い。

     

ましてや今日はもう2日。

     

月日はあっという間に過ぎるよ。

      

ちょっと・・・抗わなきゃね(笑