某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年11月13日土曜日まずまず晴天

今宵はパスタメシです。

     

米食いたいなぁ・・・とも思ったのですが、何故か仕事帰りにパン屋に寄って

     

幾つかパン買ってきたのでw

     

パンに合わせるなら・・・

    

カップラーメンも良いけどやっぱココはオサレにパスタかなとw

    

・・・本当の予定じゃおでんに巻き寿司と考えていたハズなんだけどな~w

     

オサレにパスタと云いながらガッツリ箸で食ってると云うwww

     

ドコがオサレやねん。。。

     

鯖のフライに舞茸の天ぷら、コロッケ、出汁巻き玉子・・・

    

んで・・・宝焼酎缶チューハイ

    

結局のトコロ居酒屋メシwww

    

オサレのオの字も無いwww

      

ま、これが良いんだけどさ。

     

・・・・・

    

明日・・・半休もろた。

     

今日があまりにあまりだったので期間限定の相方さんに

    

「明日半日で帰って良ろしいか?」と尋ねたらOK貰ったので昼前に帰りますw

    

別に用事があるわけでも無く。

    

金があって何処か行くでも無く。

    

逆に金は無いので家でジッとして居なきゃならんけど。

    

明後日が有休で明明後日が公休日なのでま、ゆっくり・・・ってほぼ毎日かw

      

んー

   

明日昼から・・・

    

何も考えちゃいねぇwww

     

明日の事は明日決める・・・で良いか。。。

     

・・・・・

    

足の具合・・・

    

昨日は病院行ってきて注射したし湿布も塗ったからまぁ・・・大丈夫だった。

    

とは言え結構ギリだったけど。

     

不思議な事に仕事中はそれほどキツい事は・・・あるにはあるけど

     

家に居て寝てる時よりはまだマシって・・・納得イカン。

     

呑んでるからか?

    

今宵もしっかり呑んでいるから・・・ヤバいかもね(苦笑

     

それより右足親指・・・水ぶくれ・・・潰してからも尚汁が出る。。。

    

汁というか膿の一歩手前というか・・・

    

コイツが結構難儀。

     

歩くのを結構邪魔してくれる。

    

早く落ち着いて欲しいモンだ。

     

んで背中・・・

    

コッチの方が難儀。

    

仕事中でもガチガチ。

     

整体行こうかなと悩み中。

     

多分どうしようも無いと思うけど。

      

たまには1ヶ月・・・半年くらい痛い箇所全く無くバチ元気って事無いかなぁ・・・

      

永遠に無いのは・・・無いよなぁ。。。(´;ω;`)