某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月5日曇りから普通に雨

今も雨降ってる。

     

まぁ良いけど。

    

夜勤・・・あ~今日からあのオッサンか・・・

    

なら別に誰からも心配される事無いね。

     

良いのか悪いのか・・・

    

明日は我が身のような気も凄く凄く凄くするけど・・・

      

とりあえず明日から準夜勤。

    

12時間勤務が1日置き。

    

ま、そんな事もある。

    

残業『イタダキマス』と前向きに。

     

何故にカタカナって?

    

まぁ気にしなさんな。

     

ちょっととあるプロレスラーさんのフレーズをオマージュしただけさ。

      

・・・

    

まぁ当然のように呑んでいる。

    

今宵は・・・わざわざ(?)

    

姫路に出向き松屋ご飯(笑

     

プーパッポンカレー

    

当然テイクアウト。

    

買ってから時間程経過している為若干冷えてるけど(いつもの事)

    

結構美味い。

    

相変わらず松屋は侮れないと言うか好きw

    

近くに欲しいけどまぁ・・・こんな田舎じゃ無理。

     

近畿北部に欲しいって言ってもいきなり豊岡市とかだったらマジで遠いし。

     

宮津は・・・100%無いw

    

観光地だけど市としては京都府最弱クラス。

     

丹南市よりも弱かろう。

    

舞鶴もなぁ・・・って事で居住市?

    

いやぁ~集客人口満たさないでしょw

    

近松屋は0時過ぎたら一旦閉めるっぽいから居住市でも確かに・・・とも思うけど

    

まぁ・・・進出は無いでしょうな。

    

出来たら狂喜乱舞するけどwww

      

松屋メシは我が身の癒やしドコロなのだよ、都会民共よ。

      

・・・

    

松屋行く直前に某スーパー行って羊肉売っていたから思わず(?)条件反射で(?)

買ってしもたwww

     

んで焼いて喰っとる。

    

・・・うん、羊美味ぇ~~~

     

『メー』だけに・・・m(_ _)m

     

同じスーパーでガラス製の保温カップ・・・買っちまった・・・

    

コレでコップ類だけで何十個持ってるのよ・・・( ̄  ̄;)

     

趣味か!!

    

2個入りのを買ったけど1個は未開封で仕舞った。

    

んで、今回買ったのは内容量350ml

   

そう・・・サンゴー缶まるっと入る量。

    

最初からコレが欲しかったハズなのに・・・回り道しすぎなんだよ俺は。

     

コイツ・・・今日からほぼほぼメインで使用する事になるぞ。

     

ましてやこの暑くなる時期。

     

清涼感も必要だからね。

    

保温マグ数あれど保温ガラスカップは先輩の250ml入りがあるのみ。

    

ま、彼等も当然使う。

    

しかし困った事も起こった・・・

    

置き場が無いwww

    

ちょっと考えよう。

    

とか云ってたら文字数上限来たのでおさらばじゃ。