某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月17日火曜日雲多めの一応晴れ

今日からまた夜勤、

    

不安要素幾つかあれど日々の流れと考えたらそれもまた流れの一つに消えるか。

      

淡々と、ボチボチと、やるべき事を精一杯(?)遂行するのみ。

     

・・・

    

昨夜・・・

    

22時過ぎくらいに夜食を物色する為車を出す。

     

目的はズバリ『松屋』(笑)

     

なんというか・・・地味に松屋ファンw

     

吉野家よりも全然行くと云うか吉野家・・・行かない。

     

あ・・・あの件の事件(?)があったからではなく。

     

居住市の吉野家で物凄く不愉快な思いしてから足が遠のいた。

     

まぁ・・・アレから結構な時間(数年単位で)経っているし別にそこまでね。。。

     

すき家はまぁまぁ行ってるが如何せん・・・人(アルバイト)が集まらないのか

      

夜中閉店させているので行く機会を逃す事が最近多い。

      

若干残念。

    

ほんの少し足伸ばせばもう1店舗あってそこは夜もやっているから

     

そこに行けば良いだけと云えばそうなんだが。。。

     

その少し足伸ばすのが日常下だと面倒というかよだきいというか、

      

あ・・・松屋の話に戻してw

    

遠い・・・ぶっちゃけ遠い。

    

車で最低でも2時間は必要な場所にしか無いから滅多に行けない。

     

だから休みの日の楽しみと化している。

    

まぁ行ったとしても月に1~2回。

     

そりゃそうだ、持ち帰ったら冷め切ってるし(苦笑

     

レンチンして温め直して食うという。

    

要はバカwww

     

その松屋・・・

     

昨夜は行った店2店舗とも・・・休業・・・

    

24時間営業と謳っているけどどうも月曜の夜はメンテナンスの日なのか

    

確かに閉まっている光景は見受けられたが・・・

    

要はチェック不足。

    

まぁさ・・・普通確認しないよね。

     

またリベンジか?(笑

     

夜中のドライブ好きだから良いけど。

    

松屋巡りなんて聞いた事無いぞwww

      

TRIAL巡りも大概バカだけどwww

     

あ・・・

    

そのTRIALで何故か昨夜枕買ってきちゃったwww

     

最近・・・枕がヘタったのか寝苦しくて。

    

どうしようかな~って思っていたけど・・・店でホヘ~っと見ていたら・・・

     

なんとなく手に取ってレジに向かっていたwww

    

カゴにはそこそこ食材入れてw

    

コレまた何故か物凄く毛嫌いしているはずのMADEinChina製のマスクまで・・・

     

自分・・・壊れていたのか・・・って最近壊れてる。

     

まぁ良いか・・・50枚使いましょう・・・

    

あ・・・全く違う話したかったのに・・・

    

コレは後程。

    

どうしても話ししたいネタ有るし。