某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月7日土曜日若干曇りがちな夏晴れ

台風の影響?午前中は若干曇りがち。

      

とは言え昼からは相変わらずの暑さ。

     

夕立すら来ない。

      

ま、こんな状態で雨降ったら余計に暑苦しくなるから要らんけど。

      

夏だから・・・って納得のさせ方は『冬だから』で寒いのを自分に言い聞かせるのと

全く一緒www

暑さも寒さもまぁ・・・地球に住んでいる以上・・・じゃなくて

日本に住んでいる以上仕方が無い。

      

・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー 本日公休日。

     

昨夜、19時に仕事を終え直帰しシャワー浴びてまた車に乗り込み買い出し。

     

実は前日の夜寝られずに12時間勤務に入り仕事中でもこっくりさんしていて

若干危なかったが・・・買い出しの時も行きしなに睡魔が襲い帰ろうかなと。

     

それでも途中くらいから気が入ったのか眠気も飛び無事買い物終了で帰宅。

     

当然帰ったら午前様。

     

1時くらいだったか。

     

そこから晩酌。

     

購入はほぼ食材。

     

メインは松屋のバターチキンカレー

    

サブが1個だけ残っていたおそうめん・・・だったのだが・・・

     

別なスーパーでレンチン式のラーメン見つけてしまい思わず購入w

     

潮彩系アサリラーメン・・・絶対こういうのに弱いwww

     

おそうめんは今から晩酌で頂きます。

      

後は・・・肉モノ2種とか・・・根菜の煮物。

      

野菜モノはやっぱ必須。

     

・・・って事で呑んでいると(笑

     

昼飯しっかり食べてきたんだけどねw

     

その昼飯、バキッと担々麺。

      

辛いの食いたい気分だったのよね。

     

昨日の昼過ぎくらいからほぼ決めていたw

    

ま、行こうと思っていた店とは違うけど。

     

今日になって「どうせ行くなら初の店行こうぞ!!」と自分会議で決定しw

     

職場からメチャ近くて少し気が引けたけど行ってきたと。

     

味の評価としては・・・合格点ではあるけど・・・って感じ。

     

多分基本に忠実で飽きの来ない味を突き進んでいる店なんだと思った。

     

こう言う店絶対必要。

      

また改めて別な機会に別なモノ食べてみたいね。

     

そんな店メッチャ増えたけどwww

     

次の休みが・・・12日か・・・

     

木曜日ね。

     

行ける店結構ありそうな・・・

     

あ・・・

    

まぁ良いけどw

     

とりあえず明日からの日勤、普通にやっていくのみ。

     

明日明後日はあのセクが休みだからオッサンに仕事振れるしwww

      

熱射病だけ気を付けて、そろそろ提出物のネタ考えて。

      

明日も良い酒呑みたいね。