某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

贅沢な贅沢な・・・

時間の過ごし方している。

     

休日の過ごし方としてははなまる級だ。

     

ただし・・・

     

滅多にコレは出来ない。

      

勿体なさ過ぎるから。

     

尤も・・・これからちょいと動く。

     

夜行性か?って感じだけど

仕方がない、コロナは相変わらず怖いし密は避けたい。

        

ましてや・・・昼間はちょっとアレな・・・行動と場所に行くつもりだし。

       

朝方、・・・7時前に起きてから昼前に1本だけ呑んで(350lm缶)

      

多分出るのは・・・21時過ぎ。

      

そろそろ支度(?)も始めようかなって感じ。

      

そ、いつものお馴染み『夜走り』

      

って事で最初あそこ行ってからのスタート。

好きだねオレもwww

      

久しぶりに大回りしようかって思ったり。

     

体力的にはともかく気力が分からん。

体と心のバランス若干ズレがあるから。

       

んで・・・帰ったら国からのお小遣いの要請ちゃんと出さなきゃね。

      

・・・・

     

その朝だけど、気分で朝マクド行ってきた。

    

当然持ち帰り。

     

バーガー3つ。

ハッシュドポテトもう1個足しておきゃ良かったと帰ってから反省したり(笑)

      

ドリンクは・・・カップ入りだったので帰りの車中で飲んだ。

      

んで・・・先に述べたようにコレを肴に呑んだ。

     

マクドを肴に呑むのも悪くない。

      

ハンバーガーと酒って合うからね。

      

本当はいつものちゃんとしたのを・・・って思うけど、ちゃんとしたのは

やっぱ店で喰いたい。

      

近所・・・ではないが少し行ったトコに日本で唯一残った『元』バーガーチェーン店があって、アレはジャンクとグルバの中間・・・よりジャンク気味のポジと思っているけど、ココのを肴にしてビールとかチューハイはメチャ合うのは重々承知。

      

ただまぁ・・・行くには少しばかり距離がある。

      

ココを目的に行って買って帰る・・・は少し考えモノだ。

    

なのでいつも悩むポイントではある(苦笑

       

さて今宵・・・

     

外食いはしないつもり。

     

帰ってから・・・何時になろうともw

     

帰ってから呑みつつ食おうって思うのでね。

     

外食い・・・昨日だけど結局天一にした。

      

潮彩ラーメン、美味かった。

あのラーメンが流行らないのがイマイチ分からん。

     

天一のラーメンでは最も野菜摂れるんだけどね。

それは不要ってことなのかな?

      

好きだけどな~(笑)

     

さて・・・

    

出る準備始めますかね。。。