某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月14日水曜日曇り時々小雨

つい今し方ですけどね、

      

今日休日なんで昼メシ食べに市内まで行ってきたんですよ。

     

行った店ね、前に担々麺食いに行ってまぁまぁ良かったんですわ。

     

で、今回はもう片方の売りとして聞いている醤油ラーメン食ってきたんです。

     

が・・・

     

ぶっちゃけ云って・・・

     

ガッカリでした。

     

何か違う・・・絶対違う・・・ってね。

     

途中で食べるの止めて帰ろうかなって思ったくらいですよ。

      

まぁ完食しましたけどね。

     

ココ最近じゃ最低のラーメン食いましたわ。

      

なんだろ・・・アレ絶対自信あって出しているよね。

      

んで、あそこに行くお客さんアレ美味しいって思って食ってるよね。

      

多分ね・・・醤油ラーメンに対する期待値と味のギャップなんだろうね。

      

何せ・・・自分にはあの味はちょっと・・・合わんな~

      

また行くなら担々麺・・・もしくは麻婆豆腐かな。

     

醤油ラーメンはもう二度と注文しない。

       

いやホントね・・・萎えた萎えた・・・

     

ガッカリ度合いが大きすぎてもうね・・・

     

折角市内に行ったのに買い物すらしないで帰って来たったし。

     

直ぐ近くに・・・ってか横に業務スーパーあるにも拘わらずよ。

     

行く気しなかったからね。

     

あの場からさっさと立ち去りたくて。

     

口直ししようかなって県外に出ようとさえしたけどもう・・・運転するの自体

しんどくなって帰ってきたってワケさ。

      

んで、帰ってきて・・・

 

f:id:kiha400:20201014142519p:plain

三ツ矢サイダー 特製レモネード

コレ飲んでいるけど・・・

     

口直しには最適でしたな。

     

かなり良い

     

酸っぱさがまぁ気持ち良い。

      

こりゃ良いわ。

      

ホイップあんパンも食って。口直し完了ってトコか。

      

まぁ・・・あんな事もあるよなって今日は無理でも明日には笑おう。

      

( ̄ー ̄*)ンー 

     

しかしだね・・・

     

コレならカレー食いに行った方が良かったな。。。

      

悩んだんだ。

     

でも醤油ラーメン食いたかったからってあの店にしたんだけどね。。。

     

駐車場満車の時点で切り替えりゃ・・・

     

現在、猛烈に後悔中。。。(´;ω;`)

     

寝ようかな・・・もう寝ようかな。。。