某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月13日火曜日曇り

あれ?天気予報じゃ晴れって・・・

     

まぁ良いか

     

今日は・・・今日は・・・今日は・・・

     

マジ話す事ねぇな~~~(苦笑

      

ボヤキも無けりゃ良い話も無いw

    

( ̄ー ̄*)ンー

     

毎日続けてりゃそんな日多々あるか。

      

・・・あ~昨日の仕事帰り、ドンキ寄ったけど・・・

     

チューハイあまり自分好み少なかった。

     

冷えていないのならあるんだけど・・・ってそれはTRIALも一緒か。

      

それよりカットキャベツすら無かったのは痛かったな~

     

スーパー立ち寄らなかったんだよね~んで、ドンキさ。

     

失敗したな~

      

カットキャベツくらいはあるかなって思ったんだけどね~

      

葉っぱモノ摂取したかったなぁ。

     

まぁ今宵買いに行くけど。

     

銭湯行くとね、その後の買い物時間がちょい押されるから

     

選択肢は当然狭まるのよね。

     

とは言え・・・

     

風呂はやっぱ気持ち良い。

     

銭湯通いシーズンインだな~

      

今年は・・・入会しようかな・・・って思ってみたり。

     

月会費5030円か・・・回数券2回買ったらオーバーじゃん、かなりお得やな。

     

入会費は当然1回だけだしね~

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

前向きに。

     

夜勤時以外は行けるからね。

      

となるとかなりね。

    

良いと思う。

     

そうなると・・・

     

また風呂場は物干し場になるしね(笑

     

つっかえ棒買い替えしておこうかな。

      

風呂場の錆出てきているし。

      

もう少し太めの欲しいかなって思うしね。

      

今夜ちょっと見てこよう。

      

・・・・・

     

そうそう・・・昨夜寝入ったのが2時過ぎ

     

起きたのが7時前・・・4時間寝たかどうかってトコ

     

なので今からまた寝る(笑

     

ちゃんとパジャマ着て

     

ってかさ・・・真夜中また脱いでいたのよね。

     

風邪ひきたいのかな?自身の事なのに身を守る気無し。。。

      

昨日は昨日で呑んでいる最中胸部が苦しくなって暫く固まったし。

     

うん、そろそろアレかも知れんね。

     

まぁ・・・良いけど。もう良いな。。。良い良い。

     

さてと・・・今日は準夜勤最終日。

      

ボチボチやりますかね。