某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2023年8月21日月曜日曇り時々晴れのち雨・・・雷雨

おぉ?雷鳴ってら。

    

昨日も福崎の辺り雷を伴った夕立がなかなかだったな。

    

今宵はコッチか?

    

まぁ良いけど。

    

まぁ良い・・・この一言で終わらせるwww

    

・・・

    

明日・・・急遽夜勤残業決定。

    

良き良き。

    

夜勤のオジサン体調不良。

   

お疲れプラス暑気あたりかな。

    

まぁご高齢なので仕方があるまい。

    

ワタクシもまぁまぁジジイだがw

    

彼よりはまだ7~8歳若いからね。

    

そもそも60前だ。

    

やるしかなかろう。

    

多分明後日も明明後日も・・・可能性あり。

    

ただし、明明後日夜勤残業なら4日目の早出残業が消える。。。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

それもまた困るというか・・・

    

知らんけど・・・ではなくなるなこりゃ。

    

どうなるかは「知らん」

    

ンな事より早う人足せよ、って言いたいけど・・・まぁ無理なのは先日も語ったね。

     

滅び行く職場を見届けなきゃならんのか?

    

情けねぇ。

    

コレで給料も微減ときたモンだ。

    

そりゃ・・・人逃げるよな。

    

絵に描いたようなバ会社め。

    

・・・

    

って、「明日夜勤の方の残業お願いします」って連絡貰い

    

電話切った後に「ウッゼ~~~~~!!!(激怒)」していたワタクシです。

    

当然、休むオヂサンに対してではなく、会社に対しです。

     

・・・

   

お~雷鳴りまくり。。。

    

今からちょっと出掛けるのに(ストレス発散)

    

雨の運転もまた緊張感と集中力を要するから嫌いじゃねぇんだなぁ。

    

事故しないよう気を付けて行ってくるですよ。

    

・・・

   

今日の昼はハンバーガー。

サルサハラペーニョ

     

辛くて美味かった。

    

コレ食ってるから今この時間でも腹減っていない。

     

ちょいと夜走りしてきて帰ったら多分日付が変わってるはず。

    

またその時にちょいと食って寝ようかなと思う。

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

今月何気に残業30時間超えそう。

   

久しぶりだな。

    

大型休み前。

   

まぁ頑張れ自分。