某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月13日土曜日曇り時々晴れのち豪雨

ま、豪雨って程の雨でも無かった気もするけど。

     

何気に久しぶりの更新。

     

全く気分じゃなかった。

    

正直語ると今も気分ではない。

    

何かモヤモヤが大きくてストレスだけが今の精神を支配している気がする。

     

なので逆に仕事していたら気が・・・別な意味でダルいので少なからず好影響中。

      

毒を別な毒で抑えている感じ。

     

こんな日は『ヘッドホンした状態で』AV見るのも悪くない(笑

     

人さんのセックス見て何が楽しいのか?と思えるけど案外・・・www

     

ま、多分・・・YouTube一通り見てからどうでしょうさんのDVD見るのかなぁ・・・

    

そんな気もする。

    

まだ分からん。

    

・・・

    

今日は準夜勤最終日・・・って事でいつもの如く12時間勤務。

    

然程忙しくない状態でのこの残業はありがたい以外の言葉が出ない。

     

ひたすら「おいしい」

     

まぁ当然やるべき事はやった(つもりで)後に任せたけど。

     

なんとなく仕事面に関して言えば「気分は良かった」

     

満足度の依存度高め。

     

何せ普段の「モヤモヤ」がどうにもこうにも・・・(溜息

    

・・・

    

ってな事で仕事終えてコレまたルーティーンの如く速攻で帰宅してシャワー浴びて

    

そこからの外出。

    

が・・・だ。

    

外・・・光っているがな・・・

    

雷様やんか・・・

    

雨降るやん・・・と思った瞬間から雨・・・(溜息2

    

遠出は・・・流石に(苦笑

    

んで、結局車にガソリン入れていつも行くスーパーでお買い物して

    

んで、今呑んでいる・・・

    

まぁ良いけどね。

    

アレだけモヤった状態で運転するのはやっぱちょっとね・・・

    

呑んで独り言言ってる方がまだ安全(事故関連に関する危惧が無いって意味で)

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

でもなんだな・・・

    

明日休みだけど・・・日曜日で・・・

    

腐っていた方が良いのかな・・・

    

明後日から日勤で・・・4日間勤務で(最終日の有休は無い)

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

19・20日が普通に休みで・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

腐るか・・・

    

( ̄ー ̄*)ンー

    

実を言うと来週辺りから仕事激減するのね。

     

日勤後の夜勤から・・・かな?

     

( ̄ー ̄*)ンー

    

明日は・・・

    

何かしよう。