某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~よいよい

寝なきゃならんのにまだ起きている・・・ タモリさんの名セリフ 「真剣にやれよ!!仕事じゃねぇんだぞ!!」 うんうん、まさしく。 めでたい話が飛び込んできた。 無論自分は関係ない(爆) 素直な気持ちを語るとちょっと複雑ではある まぁ人の幸福を喜べな…

ふぅ・・・

溜息しか出ない 50年生きてきて何やってんだという自責と呆れ 田舎者の集団は所詮脳味噌がカメムシレベルという現実 ほぼ毎日仕事なんて、あのクソ職場なんて辞めてやると 思っちゃいるがココ最近は特にその思いが強い 多分・・・今日(2016年2月24日)も…

色即是空空即是色 色即是空空即是色 色即是空空即是色 何も考えたくない 消え去りたい 存在を無くしたい くそったれ!! 中途半端に目の裏痛くなるならそのままトドメさしてくれよ!!

久しぶり

ちょいと開けておりました (=゚ω゚)ノぃょぅ 思うトコがありまして暫し更新止めておりました。 まぁ・・・コレもまたアリでしょ(笑) 元気・・・身体はね結構調子よく過ごせていました 如何せん心の方は・・・ キツイです 今日久しぶりに食べ歩きの方してきま…

昨日は・・・

終日勤務だった。 お陰でこのブログ(?)ボヤキの連日更新も途絶える(笑 40日程連続していなかったっけ? まぁ続ける事に躍起になっていた部分もあるから ドコかで切るのも必要かなと思っていた矢先にこの残業。 良い機会と好意的に受け止めていたり。 …

必然

昨日の夜ニュースが舞い込んで?きた。 野球界の大物? が、麻薬取締法で捕まったそうだ 年齢は・・・同じ歳 正しくは1コ下。 高校野球時代には社会現象までおこしたスーパースター 相方だった投手の方は大嫌いな某在京人気球団のエースとして その後海を渡…

( ´ー`)んー

タルい。 今日から準夜勤4日間 明後日の4日は終日勤務 全然問題なし 体調面も・・・ 辛うじてまだ大丈夫そう 風邪が流行っているらしいから怖いけどね インフルエンザも流行中らしいので要注意ね。 どうせ倒れるなら来週のほうが良いなぁとか思ったり 日勤…

BEE GEES

やっぱ良いねぇこの頃のサウンドって。 確か・・・CD持っているハズ・・・ 探してみるか? 後でショートドライブするつもりだし。 そ、また・・・ ちょっとアレしてくる。 いい加減ドコかで線引きしてコッチの生活に 完全に馴染まなきゃならないのも重々承知…