某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

( ´ー`)んー

タルい。

     

今日から準夜勤4日間

    

明後日の4日は終日勤務

   

全然問題なし

     

体調面も・・・

    

辛うじてまだ大丈夫そう

    

風邪が流行っているらしいから怖いけどね

    

インフルエンザも流行中らしいので要注意ね。

     

どうせ倒れるなら来週のほうが良いなぁとか思ったり

     

日勤中ってそんな思いが強い(笑

     

ま、1回壊したら治すのに時間掛かる人だから

あまり壊したくないけどね。

     

仕事の方は・・・

   

まぁそこそこすべきことが多いような・・・

     

ボチボチ頑張るかね。

     

あ・・・メモ代わりに・・・

    

月末にでもブルックス買い足しね。

    

ラテシリーズそろそろ本気で買い足しせにゃね。

       

んで・・・

    

今年は夏もホットのラテ飲もうとか思ったり。

    

お茶もね。

    

その方が体調的に良さそう。

    

50手前にして身体を冷やす行為は控えようと思う次第。

    

ん?

    

あ・・・わかくさティッシュまた貰えないか話ししとこ・・・

    

さてと・・・

    

ってな感じでボチボチと。