某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昼寝した

正しい休みの姿っぽいよね(笑

     

昼に市内に行ってメシ食って。

     

買い物しようかと思ったけど店の前通って車多いの確認して

     

あ~こりゃ『密』やな~って思って行くの止めて。

     

ガソリン入れるのに真逆の方向の町へ行き。

     

そっちの町の店も・・・あ~止め止め・・・

     

で、帰路道中眠気が襲い

     

堪えて帰ってから・・・おやすみ・・・

     

郵便局員氏が来るまで爆睡。

     

2時間ほど寝たかな?

     

気持ち良かった~~~

     

ただ・・・帰った際にシャワー浴びていなかったので

今から浴びてくるけど。

      

あ・・・軽く晩酌もしとこ・・・

    

明日から日勤。

    

3日間だけ。

    

最終日4日目は休む。

     

特に用は無し。

     

でも休む。

     

明日・・・また帰宅後市内に戻って師の日曜出店舗に顔出し&晩飯。

      

地味に予定ありって感じかな。

    

仕事は・・・と言うと、昨日までとほぼ一緒。

    

日曜日なのでやり易いっちゃ~仕事しやすい環境かな~って感じ。

     

あとは天候次第。

     

ドバッと雨来られたらヤバいけど小雨程度ならノープログレム(笑

      

まぁ・・・ボチボチと。

     

買い物は月曜日かな~とか思ったり。

     

その月曜も夕方宅配あるので18時には自宅待機。

     

案外・・・予定あるなwww

      

29日からの3連休は・・・福井・・・行く???

     

ちょっと気が進まないけど。ある荷物が邪魔なのでw

行くしかね~な~と思ったり。

      

ホントコロナの所為で狂うわ。。。予定も感覚も調子まで。

       

・・・・・

     

さっきいつもの軽い調子でコメントしていたらツッコまれて焦ったwww

     

うわ~ココで馬脚見せるか~って感じでwww

     

どうにか・・・どうにか?誤魔化せ・・・たのか?

     

まぁ良いけど、あの人も我の絶対無縁な店に普通に行って調子こいてるし。

     

まぁ・・・イチイチイラッとさせるけど彼は関係ないの位我も承知している。

     

でもな~やっぱカチンとくると言うか・・・見たくない顔見せられちゃねぇ。。。

     

ぶっちゃけ「死ねやアホンダラ!!」って内心思っている人って居るワケさ

     

まぁ内心であって本心じゃ無い・・・とは言っておくけどさ。。。(汗

      

とは言えもうこの人とは永遠に会わんと思ってるワケで。

     

それがね~SNSの怖くも鬱陶しいトコだよな~って思ったり。

     

まぁ良いわ・・・他人は他人、自分は自分。

    

関わりたくなきゃ寄らなきゃ良いだけで。

    

って事であの人とも距離置くか~