某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

考えてみたら

これから夏なのよね

      

そんな感じすっかり気持ちの中で飛んでいたけど

      

あ~まだ梅雨だったっけ・・・って。

     

今年は武漢肺炎で祭り系はほぼ全滅で、数年前まで行ってた某宿の祭りも

中止と聞いたし、多分この調子だとウチの地区の村祭りも中止だろう。

      

花火大会も自粛になるのはまぁ・・・自然な流れですわな。

       

首都圏では発症者がまた300人(!?)超えたとかで件の『 GoToキャンペーン 』?

何チャラも東京は外すとかなんとか・・・まぁ先行き闇だらけって感じで。

      

そもそもが時期尚早だったんだって!!  

     

・・・と思うけど、一々政府の推奨をね、例えば今回の武漢肺炎のような緊急事態で外出控えろとかならさ、そりゃ言われるまでもなく控えるさって思うけど、

「さぁ収まってきたので外出して経済回しましょう!!」って・・・

       

いやいやいや・・・まだ早いっしょ!!

     

喉元過ぎればなんとやら・・・じゃねーんだけどwww

      

馬鹿なん?国って馬鹿なん???

    

どこどう考えても早いって!!

     

で・・・東京アレだwww

     

もうね・・・ほらね?でしょ?ってねwww

     

日本人殺したい隠れ他国人が国の中枢にも思いの外多数存在するようで。

     

もしくは経済しか頭にない金の亡者か。

     

先を見ないって点では著しく馬鹿が多いってコトやんね。

       

・・・

     

あ・・・夏の話だったっけ?

     

夏ね~

    

どうするの?

     

8月強制休みあるっぽくて・・・でもそれも微妙で(笑)

てか、今度の21日意味もなく休むけどw

     

・・・・・

     

久しぶりのATOK・・・昨日インストールして使ってるけど・・・

     

まだ癖が掴めていない。

     

IMEの変換癖がついぞ邪魔になる(苦笑

    

そもそも (笑) ← これが一発で出ないwww

     

『 ・・・休むけどw 』のトコまででも結構何度となく変換に苦慮したり。

     

ま、慣れですけどねコレばかりは。

    

顔文字も暫く悪戦苦闘しそうな悪寒。

     

まぁ良いけどね。

      

・・・・・

     

あ・・・

     

今日この投稿が今年の200回目投稿になるようで。

     

続けるね~(笑

     

本当ならグル活微再開して表ブログも復活・・・の予定で

昨日一昨日くらいにlivedoorBLOGも掘り起こしてはいるけど・・・

     

まぁ暫くはココでダラダラですなwww

     

まぁ・・・ユルくヌルくね(笑