某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ええねんええねん

ほい、勤務終了~明日休み。

     

雨がちょっとヤバそうな・・・

      

窓の外また結構な激音しておりますぞ・・・(~_~;)

      

そんな時私はと言うと・・・既に晩酌中。

     

12時間勤務×2日やってるからね。

     

昨日も呑んでいたけど翌日も早朝出勤の昨日と、明日休みの今日とは

状況が全く違うし。

      

少々呑み過ぎてもOKなワケで。

     

まぁ、結局のところ程々のトコで終了だと思うけどね(笑

      

・・・今、洗濯もしてっけど・・・多分忘れるな・・・

     

まぁ明日本気出す。

      

・・・・・

    

あら~

    

村内放送で避難勧告出ちゃったよ・・・

     

まぁ、ウチの地区は危険地域じゃないので一部のお年寄りや川沿い山沿いの

住民向けに発しているようだけどね。

     

んで、これ以上危険になってきたら今度は地区の消防団が廻ってくるし。

     

それでも我が家辺りは強制的な避難はまず無いので。

     

とは言え確かにこの雨ね、嫌だよね。

      

・・・・・

     

洗濯終了、室内干しだけど片付けてきた。

      

ホントはさ・・・夏なんだから夜であっても外干ししたいわけよ。

     

ましてやさ、我が家は納屋付きですからね。

     

屋根の下なら・・・って思うでしょ?

     

この雨じゃ湿気るだけ。 

     

外干ししたい・・・明日の昼にはカラッと乾くくらいなのにな~

     

この雨じゃ無理。流石に無理。

     

今年は異例の長梅雨。

     

ばっきゃろ~~~!!!!

     

武漢肺炎からホント世界壊れた。。。

     

今年は祭り無しの夏???ホント夏???って感じで外出すら憚られる雰囲気

     

ばっきゃろぃ!!

     

・・・・・

     

さてとさ・・・

     

明日はだ・・・

    

土曜日かよ。

    

ど~すっかな~

    

午前中は外出不可能。

     

昼からね・・・また地元グルメしますかね。

     

まぁ良いや・・・とりあえず呑もう。。。