某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さぁもう一丁!!

明日も12時間勤務だ!!

     

うん、全然大丈夫です。

     

怖いくらい。

     

好事魔多し・・・

     

はい、重々気をつけます。

     

乗ってる時ほど落とし穴多いのは過去幾度も痛い思いしているのでね。

      

乗ってる・・・乗ってるのか???

     

まぁ・・・悪い状況からは今年になって脱した感は強いけど。

     

長かったからな~谷底期は・・・

     

ホント・・・毎日辞める事しか考えていなかったからね。

     

それから考えると今はね・・・

     

だから怖いけどね。

     

谷底生活長かったからちょっと日が当たった感じを受けるとね。

     

・・・・・

      

最近・・・車さんがちと・・・( ̄。 ̄;)

     

そっちで来てるかな?って思ったり。

      

来年の夏まで保ってくれんとな~

     

最近、独り言で結構リアルな話車中でしてっから怒ったかな?

      

でもさ・・・10万km超したらやっぱ考えるでしょ普通さ。

      

15万kmまで走って貰うつもりだけど、その次考えるのって早くは無いよね。

      

とは言え・・・まだあと4万キロはね、

     

頼むぜマジで。。。

     

良い車なのは腹の底から思っているのでね。

      

もうちょい・・・もう1年は楽しもうや。

      

・・・・・

    

厚揚げ焼いたの美味ぁ~~~♪

     

我がの酒の肴界では三指に入る好きな肴やね。

      

他?魚のアラの焼いたのと・・・あと何だろ・・・???

      

何せトップ2はガッチリ固定。

 

魚のアラ焼き・・・鮭とか鱒が多いけどたまに鰤とかハマチとか。

     

鯛はちょいと身が固いのでパス。

     

魚も肉も骨周りが美味いのは一緒ですな。

      

・・・・・

    

さてと・・・明日はもう最終日。

    

早いわ。。。(笑

     

明日もボチボチ気張りましょ。