某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

呑む前に

更新更新www

     
今日はOFF日

     

明日から日勤。

     

何と言うか・・・普通の休日。

     

昨日の夜、仕事終えてちょいとごにょごにょする為にシャワー浴びてから出掛けて、

     

ごにょごにょした後その足で買い物・・・最初は南下しようかと思ったけど

結局雨もあって西に移動。

     

西の方にある24時間スーパーでワサワサと買い物して。

     

ただ・・・今日、10日、朝の9時に愛車のファンベルト&ファンベルトモーターの

交換修理予約をしていて睡眠時間が・・・( ̄▽ ̄;)

      

9時に車を持っていくという事は8時には起きていなきゃならぬ。

     

買い物から帰ったのが午前2時ちょい。

     

そこから軽晩酌だったので・・・

     

睡眠時間4時間弱

     

良いのか?アラフィフおっさん。

     

当然本当に軽め。

     

普段呑むガツンって来るのは止めにして食事と一緒にという目的で。

     

ホンの”ほろ酔い”ですわな(笑)

      

んで、昨夜のリベンジで今から呑む!!

     

・・・・・

     

支度完了。

     

呑む!!

     

・・・エビふりゃー美味い!!

     

・・・うん、ブリのアラもやっぱ美味ぇ~

      

サイコロステーキ(に、今回はした)相変わらず上手だな~と自画自賛www

     

んで・・・

     

呑む時あるある~~~

     

炭水化物モノを摂る時と摂らない時がハッキリしてるwww

     

今日は・・・昨日も一昨日も・・・炭水化物モノを摂取しないのよね~

      

今、チャーハンは諦めてビーフンは食おうとwww

     

両方とも『米』www

     

肉魚は食うし野菜はガシガシ入れるし・・・

     

でも米麦は・・・芋もwww

    

焼酎で摂取してるから良いかwww

      

この時間って・・・なんか・・・良い。

     

さてと・・・あ・・・

     

12日・・・師が新出店する日か・・・

    

明後日ね・・・

     

行きましょうかね。

     

ま、今日はこれで終了でイイね(笑)