某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月14日土曜日晴

秋晴れですな。

      

お出かけ日和とも云う。

     

そんな日に寝てるしw

      

まぁ夜勤だからね今日からそりゃ寝ておかないとなって感じだけど

     

仕事の方、今日からはフルノッチバージョンかな。

      

慌てずに淡々と・・・を心掛けてね。

       

・・・・・

     

メシも当然だけど行ってない。

     

やる気無くてね~

    

そもそも昨日も買い物・・・パンは買ったけど他の食材・・・炭水化物系は購入しなかったんだよね。

弁当とか・・・まぁその前にパン屋で菓子パン買ったからそれだけでカロリー摂取量軽くオーバーしてるからね(苦笑

     

んで・・・今宵だね。。。

      

どうするかな~

      

まぁいつものスーパー行って物色して考えるだけか。

      

・・・・・

     

あかんわ・・・本当に今日は名無しのネタないわ・・・

     

うん、また明日。