某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月15日日曜日晴れ

・・・だったらしい。

     

夜勤に入ったら天気見ないw

     

過ごしやすい好天だったのは皆のSNS投稿で察する事が出来る。

     

まぁどっちみち好天の日曜なんて自分には似合わないと云うか縁がない。

    

・・・なんてねw

     

とは言え確かに休日に当たって誰かと行動一緒にする以外

正直土日の休みって敬遠してしまうのは事実で。

      

予定がない時とかに土日に公休日が当たると「嬉しくね~な~w」って気になる

      

密云々言い出す前から人混み嫌いだからね~

      

・・・なんて話しをしたのは今回で何回目?(笑)

       

・・・・・

     

今朝・・・寒かったね~~~

     

まだ11月だっつ~にココまで寒くて良いのか?

    

暑いのが苦手な自分だけど歳のせいか寒いのもちょっとね~(苦笑

      

マジ辛いっす。

      

もう少しマイルドに寒くなってくれんかな・・・

     

冬も長いんだからさ・・・11・12・1・2・3・・・4月まででしょ。

半年あんじゃん。。。

     

まぁ3月も半ば来ると温さは今日以上になるけどね。

    

長いな~身も心も冬だね~

     

・・・・・

     

今朝、ご飯どうしようかって思って、まぁいつもの家近くのスーパー行ったワケですよ、しかしながら・・・どうも気持ち動くモノがない。

     

いつものラインナップ・・・それは分かる。

それ以上もそれ以下でもなく。

いつもの感じでいつも見慣れたモノがある。

良い事なんだと思う。

     

でもどうにも・・・今日は心動かなかった。

     

で・・・何思ったか『お好み焼き』を手にして結局購入。

      

たま~~~にあるんだよね、お好み焼き買う事。

     

レアケースだけどね。

      

まずそもそもお好み焼きって・・・好きな食べ物のラインナップに入っていない

      

眼中に無い食べ物の一つである。

     

焼きそばは好きだよ。たまに買う。塩焼きそばなんて好物に入れてもいい。

     

お好み焼きね・・・何か食う気しないのよね。

     

でもたまに・・・極々まれに「コレで良いや」ってなる。

     

まぁ食ったら食ったで「悪くない」って思うけどね。

     

名前のような「お好み」ではない(笑)

      

そもそもソース味が嫌い。

     

なんかな~うん・・・ソースと紅生姜ってどっちかというと嫌いな食べ物(食材)に分類してしまう。

     

馴染みの差ってヤツかも知れないけどね。

    

自分のDNAには入ってない成分なんだよね。

      

でも美味さも知ってる。

    

まぁ・・・今日は美味しく食べたよ。

     

次いつ買うのかな(笑