某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月16日月曜日晴れ

まずまずの晴れ。

     

こうしてタイトル見ると晴天続きなのが分かる。

     

うん、天気の記録として見ても継続するのは良い事だなって思う。

      

・・・

    

夜勤今日が3日目、まだまだw

     

今日明日くらいが少し長く感じるのは毎度のパターン。

     

んで・・・18日夜勤明けてからの19日またフル残業。

    

コレがまた来客らしいから鬱陶しい(苦笑

      

社長だってさ・・・馬鹿だ。

     

まぁ・・・この時期に社長来るのは毎年の恒例行事ではあるけどね。

     

師走前のクソ忙しい時期を外しただけ褒めてやって良い。

     

とは言え・・・クソ面倒くせぇ。

      

・・・・・

      

朝、仕事上がる直前くらいから急に腹痛くなってトイレに駆け込む。

      

帰ってからも2回ほど。

     

全く自分は呼吸器系弱いけど胃腸というか消化器系も何気に弱い。

      

人体として終わってる感強い。

      

トイレの住民になるのなんて1年の内1/4~1/6位の確立と云って良い

     

1週間通して胃腸の具合が良いなんて結構あるようでない。

      

困ったモンだよホントさ・・・

    

かと言って医者に相談なんてね・・・絶対しない。

     

ましてやこのご時世、大きな病院なんて怖くて行けない。

      

全く・・・一気にこの世の中変えたなあの国は。

      

まぁンな壮大な敵の話はともかく。

     

胃がねぇ・・・胃というか腸でしょうな。

     

弱いわ。。。

    

んで・・・体幹自体狂ってるようでいつもどこか痛いし。

     

今も今とて首が痛い。

     

全くどうしたもんだか。。。

     

やる気無いわ・・・終わろ。。。