某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月24日水曜日曇り時々晴れ?

夜勤中。

     

と云っても今宵が最終日。

     

ま、毎回この日を待っている感じではある。

     

ただ・・・

    

今宵、仕事が変わる。

    

別にクビになったわけでもセクション替え言い渡されたワケでもなく。

     

武漢コロナに掛かってしまった同僚の穴埋めに今日から前セクにヘルプ行くだけ。

     

それが今月いっぱい。

    

と云う事で月末~来月頭の1週間休暇は消えて、5日間休暇のみに変更。

     

( ̄ー ̄*)ンー

     

いやまぁ・・・

    

ヒマだったし予定も無かったから良いけど・・・

    

別に患ってしまった同僚に対して何の恨み言も無いし。

     

逆に「お大事に、養生してゆっくり治しなはれ」としか思わない。

     

ただまぁ・・・

    

会社のシステムとかには若干の・・・不満と云うか思うトコはあるかな。

     

んで、逆に自分が今日から居なくなる現セクの穴埋めが・・・

     

残業でも無く既存の他の仕事している同僚氏に・・・と。

     

って事で昨夜は説明&教育的な事して1日終了。

    

その所為なのか分からんけど、帰って寝ていて正午過ぎに足攣った。

    

薬飲まなかったからの悲劇。

    

というかね・・・

    

毎日毎日薬飲んじゃいませんからねぇ。

    

足からの信号も授受出来ていなかったし。

     

不意に目が覚めてその瞬間・・・ドドド!!!

    

絶対に死なないけど「死ぬーーー!!!」

    

ってなるワケで。

    

死なないけどねw

    

それくらい痛い。

    

枕元のバンテリン手探りで探して2回程ボケて(本意では無い)

    

「虫除けかい!!」「コレは首曲がりでせい・・・コレはかゆみ止めやーーー!!!」

     

泣きながら。

    

何とか手にしたバンテリンも塗るまでにまた激痛。

     

何せ手が届かない。

     

身体曲げようにも曲げたら最後筋肉の収縮活動が激化して更なる激痛。

    

なんとか・・・何とか塗っても如何せんステテコが今度は邪魔。

    

多分に時間はその間数秒から数分。

    

永遠の時間に感じているけどね。あの瞬間は毎回。

      

それでも塗って少し落ち着いたら胃の具合に異変。

    

この期に及んで負け腹か?

    

薬も飲みたいし1階に降りて、薬飲んでからのトイレ。

    

全て住ませて一息。

      

ホント・・・五体満足時代が懐かしい。

     

そんな半ジジイオッサンコレから夜勤。

    

あ~面倒くさい。。。

     

( ̄ー ̄*)ンー

      

ま、良いや、諦めよう。