某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月25日木曜日曇天のちちょい雨

ドタバタ・・・

    

晩酌までの時間がちょっと足りなさすぎた(笑

    

買い出しに行く時間1時間早かったら・・・

    

等と過去を責めるような事はした所で無駄の極み。

     

所詮、自分がバカだって事で話は収まる。

      

・・・

    

夜勤終了。

    

前セク仕事。

    

まぁ・・・一点忘れていた事もあったけど(フォローして貰ったし)

    

まずまず・・・かな?

    

本音言えばもっとアレやってコレやって・・・も有るっちゃ~有るけど。

      

あくまで自分は補助客員。

     

メインの方々の仕事を邪魔するような事は致しません。

    

致しませんし、する気も全くございません(笑

      

って事で今日は夜勤明け。

     

んで・・・ちょい昼過ぎに身内と会う約束していたので寝ず。

    

用件も済ませ夕方帰宅してから2時間程軽く寝た感じ。

    

んで・・・今。

    

無論この後メシ食って呑んでして満足したらベッドに溶け込む。

    

・・・

   

そうめん美味いなw

     

・・・

    

さて・・・

    

この先ちょっとだけ新規展開ある雰囲気。

    

流れが変わるというか、ただまぁ・・・悩みは尽きないが。

     

久しぶりに好転しそうな雰囲気だけど・・・

    

真逆の状態になり得るので油断は出来ない。

     

次の休みと、その後の5日間休暇で事を動かさないと後がキツい。

      

自分次第。

    

滅多に動かない自分だがココは動きドコロ。

     

つべこべ言っていられる状態じゃ無いので。

     

・・・おお!!太刀魚美味ぁ~~~♪

    

珍しく太刀魚なんぞ買ってきて塩焼きしたけど、美味いね~~~

    

あ・・・いやいや・・・

     

明日からの準夜勤4日間。

    

最終日は別な意味でいつものパターン残業。

    

それもありなん。

    

残業イタダキマス (ー人ー)

      

・・・

    

しかしまぁ・・・

    

そかそか・・・

    

動くなあ。

    

どうせならもっともっと動かしたいけど。

     

後の反動で微動だにしなくなるからねぇ。。。(苦笑

     

ま、ちょっと気合い入れて動きますかね。