某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年8月26日金曜日概ね快晴

今日も暑い1日だった・・・と思う。

    

とは言え夜はエアコンナシでもイケるかな~って感じ。

    

まぁ凄く素直に秋に向かっているなって思う。

     

身体の疲れも溜まっているし(苦笑

     

頑張れ自分ってやっぱ思う。

     

・・・

    

明日から仕事面ちょいキツそう。

    

もうね・・・見るまでも無いって状況。

     

現セクに戻りたいわぁ・・・って心から思う。

     

何でサポートの自分までもが悩まなきゃならんのよ。

    

休んでいるヤツには何も無いよ本当に。

     

でもさ・・・

    

会社のシステムやっぱオカシイ。

    

上層部本当に腐ってる。

    

無能しか居ないってよ~~~く解る。

     

悲しい程に無能無才。

    

サル以下。

     

サルの方がまだ全然マシ。

     

現場一切見ていないよね。

    

見ようともしない。

    

書類上だけ見ている。

    

そもそも横の連絡が全く取れていない。

     

ビックリするくらいに縦社会。

    

他セクとの協力体制?何それ美味しいの?位なモンだ。

    

美味しいかはともかく必要だろがい!!って・・・それも分からん位の無能。

     

連中引きずり下ろして現場で3年みっちり仕事させたい。

     

現場の苦労何も分かっていない。

    

仕事はパソコンの画面だけで動いているワケちゃうねん!!

    

ましてやウチは製産職場じゃ!!

    

倉庫の状況一つ分からん連中が指示して何が円滑な職場じゃ!!

     

寝言は寝て言え!!

     

・・・憤りが溜まるわ~やっぱあのセクション。

    

会社の一番汚い無知無能部分が集結するセクだからね。

    

だからこそ今現役の4名には心から敬意の念しか無い。

    

たまにこうしてサポートで入ると心底思う。

      

・・・

    

ヤバい、酒過剰摂取しそうやわ。

     

・・・

    

秋が近いとは云ったけど、

    

相変わらず夏の残りのようなバカ運転居るね。

     

まぁ・・・年中無休でバカ運転者はいるだろうけど。

     

今日が週末って事も関係しているかな。

    

出来るだけ避ける方向で要注意。

    

ホント怖いよあんなバカ運転。

     

煽るか煽り待ちか。

    

普通に運転しろよって思うけどね。

     

単独で事故って痛い目に遭って欲しいわ。

     

・・・

    

さて・・・

    

明日もサポート仕事。

    

キレないようにがんばろ。