某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月18日木曜日晴天なれど風強し

良い天気だった。

     

仕事日和と云っておく。

     

体調・・・悪い方の安定中。

     

左首から腕・手に掛けては痛みこそ薄いけど痺れは相変わらず。

     

左手人差し指の神経は半分以下。

     

治らないね~

     

まぁ痛みがないだけマシと思うしかないのかな。

     

薬飲んでそれが効いていると思うけどね。

     

痺れが取れないのはどういうこっちゃ・・・(苦笑

      

んで・・・職場の連中と話していたら結構痺れ持ちが多くて(苦笑

     

どないな職場や!?ってね・・・結構マジで心配している。

     

・・・・・

     

職場関係で云えば軽く驚き?と言うかなんというか・・・

      

ウチの職場、特に現場じゃ珍しい女性の職員さん、食楽話をたまにしていたけど・・・

     

歳は・・・まぁまぁね・・・でも自分よりは確実に年下。

で・・・結構美人さん。

     

今日、突然話しかけられて、結構関係あるセクだからてっきり注意でも受けるかと思いきや・・・肉の話をwww

      

軽く不意打ちだったけど結構盛り上がって結局Lineの交換までwww

     

そんな事あるんやな~って嬉しい驚きがあったのはイイけど、

    

その後の仕事が一気一気でキツかったのはご愛敬だな(笑)

      

ひょっとしたら・・・顔ニヤけて仕事していたかも知れない・・・w

       

年甲斐もなくときめいちゃうねwww

      

明日・・・普通に接しますよ。

     

多分・・・そこそこ忙しいハズなんで。

      

・・・

    

明日か・・・明日明後日12時間勤務。

     

残業デー

     

加えて明日明後日また我が侭アホちゃん来るんだな~

    

来なかったら良いのに。。。

     

休め休め!!

     

休んでエエンやで。。。

     

邪魔だから。

      

ま、仕事自体今日よりは忙しいと思うから相手しないで済むとは思うけどね。

     

15時過ぎてから少し休憩多めにさせてもらうさ。

       

多分キツいのは最終日。

      

色々ダメージ多そう・・・

     

ま、帰りにまた風呂入って足のケアしてゆっくり呑んで・・・

     

でも日曜自治会の清掃活動あるからコソーッと逃げなきゃなんだよな。。。(笑

      

朝の7~8時に出掛けて昼過ぎ帰宅・・・か・・・

     

何処行く???