某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月20日土曜日曇りのち雨

気分乗らん(笑)

      

日勤残業2日目、んで最終日。

     

明日は休み・・・だけど朝から出掛けねばならぬ。

     

自治会の清掃活動らしい。

     

でも明日って雨の予報

     

どうする気だ?

     

ま、多分有線連絡あるだろう。

     

仕事なんで聞けないけど(笑)

       

とりあえず朝の7時にはちょっと避難する予定。

       

昼過ぎに帰ったら良かろ。

      

・・・・・

     

まだ職場。

     

まぁ前のセクみたいなフルバージョン残業ではないからまだ気楽だけどね

       

流石にちょいシンドい。

       

今小休憩中で仕事再開したら少々動く。

       

いわゆるラストスパート

       

大丈夫。

      

とりあえず明日が休みって現実だけで頑張れる。

        

帰る途中に風呂入って今宵のメシは考える。

      

そんな小さな事で気力が保てる。

      

小さい人間なんでね。(笑)

       

 ・・・・・

     

帰宅。

     

宣言通り帰りに風呂入りに行って。

     

んで、買い物して、軽く調理して。

    

ネット回線遅いな~と思いつつ今に至る。

     

んで・・・

    

呑む。

    

呑むからにはもう動かん。

     

正直メチャ疲れた。

     

今日は残業組が多かったのには少し笑った。

     

アイツもコイツもソイツまで・・・ず~~~っと一緒w

     

んで・・・帰るのもほぼ一緒。

     

一部は22時までの勤務らしい。。。

     

15時間勤務は身体に堪えるわな。。。

     

「い~な~帰るんか~いい~~~な~~~」の声を背に帰ってきたさw

      

んで・・・上(↑)で語ったように明日は・・・自治会のアレがアレでああなのよね・・・

     

なので少し早く起きて(日勤時のあのクソ早起きまではイカンが)

ちょいと脱出するワケさ。

     

今以てドコに行くか決めていないけど。(・∀・)

     

コメダがあるトコ行きたいな~って思って仕事中に検索したけど、

     

ワリと衝撃的な事実を知ってね。。。

     

兵庫県案外少ない。。。

     

(゚◇゚)ガーン

      

マジか・・・

     

一体ワシはドコに行けば良いのだ・・・

     

・・・と思い検索しておりましたwww

     

砂の多いけど日本で一番人口の少ない県に行こうかな・・・

     

白い国宝のお城がある都会行こうかな・・・

     

歴史がすんごい古都の都会に行こうかな・・・

     

大体ざっくりと100kmくらいの場所ね。

     

まぁ夕方には市内の某所に某巨匠に会いに行く予定なんで。

     

あ~ゆっくり寝てぇ。。。

     

明日大雨で中止にならんかな。。。

    

大雨でなくても結構強めの雨なら中止にせざるを得ないでしょ。

     

ゆっくり寝てぇ。。。

    

天気予報見て明日の事は考えますわ。。。

    

もう少し呑んで寝る。