某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月11日金曜日晴れ

足痛い・・・相変わらずですわ。

     

月曜日・・・は午前中の大切な時間はタイヤ交換か・・・

     

火曜日にでも行ってくるかな・・・整形外科。

      

でもなぁ・・・説明し難いのよね、ドコがどうなのかってね。

     

酒を3日ほど抜いた状態でどうなるのかも気になるし・・・ってな~

     

最近酒が・・・止められん・・・ヤバいね。。。

     

今宵は呑まないぞ、とりあえず今夜は呑まない。

       

明日は・・・多分呑む(笑

      

日勤最終日はね~そら呑みますってwww

     

ただまぁ・・・それ以上に・・・ラーメン食いに行くのもアリかなと・・・

     

ソレもコレも宅配便さんが来てからのお話だけどね。

     

それが無いと話にならぬ。

      

今宵ももうそろそろ・・・来るはず・・・

     

首長くして待って・・・るワケ無いやんwww

     

首なんて長くならんてwww

     

まぁ・・・確かに待っているけどね、メシ食いたいwww

     

今日のは少し真面目(?)なブツ。

     

明日届くのは・・・アホブツwww

     

自分でも少し呆れるような買い物した感じ。

      

ココでも恥ずかしくて語れんwww

     

今日のはね・・・カーナビですから。

     

まぁコンパクトナビですけどね。

     

今まで使っていたのがどうにも反応が鈍くなって電波を拾わずで

     

道も微妙に古くて今は開通しているけどナビ地図で無かったりと。

     

かと言ってデカいの買う気は無いのでコンパクトのそれも5インチサイズ。

     

今やドデカいサイズが主流だけどその流れに反して5インチ。

     

良いんです充分判りますから。

     

このナビと本一冊とバッグw

     

それもダンボーさんの。

     

地味にまだダンボーさんグッズ買っていたり。

     

あ~~~呑みたい・・・やっぱ呑みたい・・・(苦笑

    

呑まないけど呑みたいwww

     

我慢しトコ・・・身体の為です。

     

・・・・・

     

帰ってからかなり久しぶりにアイロン掛けやった。

     

スチームアイロンってのをね、スタンディングで。

     

アイロン台用意してしっかり・・・とかじゃ無いので若干シワは残るけど

まぁ・・・BeforeAfterで見たら面白いくらいに綺麗に。

    

成る程ね~やる価値はあるなって改めて思った次第。

     

アイロン台欲しくなっちゃったwww

     

うん、マジで買っちゃおうかな・・・スタンド式のをね。

      

アイロン掛け面白いかも。

     

職場用の作業服とかパシッとしていたら格好いいじゃんwww

    

そかそか・・・真剣検討だなw

     

ってことで明日は最終日。

    

事故無く安全に!!