某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月24日土曜日晴れ

夜勤明け。

     

明日は19時よりまた12時間で結局夜勤(笑)

     

お手当頂けるのでイイってこってす。

      

マイペースで9時間作業出来るのも今となってはありがたや。

      

明後日は17時からの5時間だけで良いし、案外この残業美味しい(笑)

        

で・・・金は無いけど28日休んじゃおうかなとか思ったりwww

      

まぁ・・・どうかな?

      

1回打診してみる事としよう。

      

上手くいけば3連休さな(笑)

      

・・・・・

     

今晩は今シーズン初の・・・確か初だな・・・

     

鍋やりま~~~す♪♫♪

     

で、夕方前に買い物行ってきたんですわ。

     

当初の予定だとネギメインの鍋かいつもの豚と白菜の鍋かな~って思っていたのですが

     

スーパーでちょいと海鮮物が安くて、それも鍋用セットが半額シール貼りたて!!

     

そりゃ買うしかないよねとwww

      

って事で今宵は海鮮鍋と決定w

     

肉系は・・・ハンバーグが半額だったのでサクッとカゴに入れて購入ですw

      

コレなぁ・・・呑めたらな~~~って思うけど・・・

     

あ~~~~~呑もうかな・・・呑まないの勿体ないよな。。。

      

しばし悩もうwww

     

どうせ調理開始は22時過ぎさ。

      

その計算で行くと食い始めはヘタしたら23時半くらいになるな~

      

ま、それくらいまで待たないと多分腹減らんw

        

酒問題はそこまで引っ張ろうwww

      

まぁ明日から3日間休肝日!!でも良いけどね。

     

あ・・・昨日ローソンで買ったメンチカツも目の前にあるわwww

      

コイツは食わねば!!(`・ω・´)

美味いし。

      

侮れんのよね、コンビニの揚げ物ってさ。

      

焼き鳥も美味いのよ、ヘタなスーパーの惣菜よりもね。

     

まぁ少し高いけど(苦笑

      

・・・・・

     

あ!!しまった!!

     

オイルヒーター持ってくるの忘れてるわ・・・( ̄  ̄;)

     

どしよ~かねぇ。。。

     

とりあえず好きじゃ無いけどエアコンの暖房ポチした。。。

       

あんまりエアコンの暖房ってさ・・・好きじゃないのよね。

     

まぁ有り難いけど。

      

ストーブ出していない現状じゃエアコン様が救世主だからね~

     

うん、やっぱ準夜勤開けの休みで冬物出そう。

       

IHクッキングヒーターもセット出来たし、その周りの整理も気合い入れねばw

      

お・・・19時半か・・・