某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月2日月曜日雨

朝からバキッと雨。

     

それも結構強めの。

      

まぁ当然こんな日もある。

     

それが夜勤明けの今日に当たったってだけ。

     

んで明日は朝から夜まで。

     

その代わり来週に日勤最終日は休める(?)らしい。

     

3連休ですな。

      

ぶちゃけ余り意味ないけどwww

      

まぁ・・・その前に明日を無事に過ごさねばね。

       

・・・・・

     

さっき買い物してきた。

     

酒買ったのもあるけど4千円だったwww

     

( ̄ー ̄*)ンー そこまでの買い物・・・レシート見たら納得せざるを得ない(苦笑

      

買ったんだなぁ・・・ポイント貯まったけどwww

      

とりあえず・・・後で洗い物やってから鍋作りますか。

      

今日はもやしドッサリ入れて醤油スープの鍋で。

     

鶏肉買ってきたのでそれが今日の動物性タンパク質ねw

      

酒・・・今回は芋焼酎で。

      

芋のお湯割りもまぁ良いモノさw

     

ってか・・・燗酒って実は匂い苦手なんだけどね。

       

好きになろうって努力・・・努力?は必要ないけどw

     

以前よりは抵抗薄くなったかな。

     

って事で今宵は鳥もやし鍋に芋焼酎のお湯割り。

     

それに今朝買って置いた焼き鳥と舞茸天ぷら、サンマの竜田揚げ、小エビフリッター

らっきょう・・・と、最強の布陣でwww

      

・・・それにしても薄寒い・・・

     

ストーブは焚かない。

     

今日もオイルヒーターは入れるけど。

     

それでも寒さ感じたらエアコン入れる。

      

無理しない。

      

それより無理しないでもう一枚毛布入れなきゃね。

     

薄毛布一枚で結構変わるし。

      

うん、今年はちょっと冬早くない?

     

霜月・・・師走までまだちょっと。

      

昨年だったかその前だったかの11月結構暖かかったぞ。

      

今年は色々な意味でクイッと寒いのね。

       

さてと・・・鍋の下ごしらえしてきますかね。。。