某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月16日金曜日晴れのち曇り

少し・・・薄寒いね。

     

足下暖房入れちゃってるよw

       

このセラミックヒーター氏、先日ちゃんと拭き掃除済み。

     

ワリと地味に長年使用中。

     

今のところコイツを凌駕する足下暖房器具が無いのよね。

       

まぁ・・・器具じゃないけどルームシューズは良い仕事しますがね。

     

f:id:kiha400:20201016182824p:plain

ルームシューズ2020冬用


ちょい渋タイプw

      

コレね、ルームシューズと云ってるけど実はサンダルwww

     

何せ箱にも袋にもサンダルって英文字で書いてあったしwww

     

当然だけど MADE in China

     

まぁ・・・日本製探す方が困難だし高いからね(苦笑

      

痛し痒し。

      

とは言え・・・届いてから数日履いているけど良い感じよ。

      

まぁ途中でボロになっても良いか~って思っているし、

     

コレがダメになっても他にもあるし。

      

何ら怖くないwww

     

予備がある心強さよ。

       

・・・・・

     

明日は日勤3日目だけど最終日。

      

なので明日は帰ってから買い物かなって感じ。

      

まぁ・・・ちょい手違いで(?)トンテキの肉買ったんで明日は軽く・・・?

      

・・・・・

    

この2日間イオンメシで晩酌。

     

F市のイオン、中に中華店があって御番菜売ってる。

      

ココのお惣菜がまぁ秀逸。

      

今日は塩焼きそばとお惣菜2天盛り、コレに通常のお惣菜コーナーでカゴに入れた

コールスローサラダと長崎ちゃんぽん風スープ。

      

と、昨日買った安物牛肉とニンニクの芽の味付きにタマネギプラスして炒めたのを(笑

     

当たり前だけど腹一杯。

     

食い切れないのは重々承知。

     

ま、冷蔵庫ね。

      

あ・・・冷凍ハッシュドポテトも焼いたんだった。。。

     

コレが結構腹にズシンと来てるっぽいw

     

ハッシュド芋好きなんだよね~

     

マクド☆ルドで朝マック買うのは半分ハッシュ目的。

     

ソーセージエッグマフィン・・・まぁ嫌いじゃ無いけど。

     

ってか、他のマクド商品考えたら朝マクはまぁ良い方。

     

で・・・冷凍のハッシュドポテトは冷凍庫の常連と化すわけで。

     

ぶっちゃけ2個3個買いたいなって思う事も・・・如何せん冷凍庫の容量がねぇw

       

ま、そんな感じで。

     

明日は何にせよ最終日。

      

また例の店に買い物行こうかなw