某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月15日日曜日曇りたまに小晴れ

お~や~す~み~だ~~~

     

ゆっくりするぞい、と意気込むも先に果たさねばならないミッションがある。

     

ワクチン注射(3回目)

     

11時に予約。

     

サクッと終了。

     

寝起きは・・・いつものトイレ起きもあっての早朝6時。

     

二度寝を決め込んで・・・7時半過ぎ。

     

ボ~っとして8時半過ぎ。

     

若干二日酔い・・・ではないが(多分)それに近い理由であろう頭痛

     

パソ起動してボへ~っと見て。

     

9時半過ぎて思い出して洗濯、洗剤入れてスイッチ入れて

     

前の洗濯物畳んで。

     

とか何とかしていたら10時半になって。

      

のっそり着替えて支度して。

     

ま、接種会場が極近所なのでもっそりと。

     

受付住ませたらあっという間。

     

そこから・・・ヒマ。

    

副反応ある事を想定して(?)一切予定入れなかったし、

     

そもそも今日は日曜日。

    

まぁ接種後に隣町行ってガソリン給油して中華屋で唐揚げ買ってきたのだが

    

案の定と云うかアタマおかしい運転者がポツポツ・・・

    

民度下がったなこの国・・・と憂う。

     

って事もあるので最低限の行動だけにして昼から呑む事にする。

     

唐揚げ・・・

ストゼロと比べるが良い

350ml缶ではあるが・・・

     

多い、デカい。

    

貰った瞬間確かにズシッと感じたけど・・・袋から出してちょっと驚く。

     

またあの店で買おうって思う。

     

味?

    

美味いよ、

    

メチャクチャ美味くてココが世界一!!とかは云わないけど。

     

コレであの値段で?って思う。

     

個人的に大満足。

    

異論は認め・・・云いたいヤツは勝手に云っておけ・・・だな。

     

で、その次いでに(?)ministopで唐揚げと一緒に写っていたストゼロと

     

別なストゼロ1本、ハッシュドポテトを購入。

    

昨日買っていた惣菜と合わせて昼呑み。

     

350ml缶2本であっけなく沈没www

     

19時ちょい前に寒くて起きて(まぁ、Tシャツ&パンツで寝ていたら寒いわな)

    

若干頭痛覚えつつ今に至ると。

     

んで・・・

     

この先、

    

(手持ちの)金も無いし出掛ける予定コレまた無し。

    

まだ若干酒残っているのも心配。

     

飲酒運転・・・ダメ絶対!!

     

幸い食い物あるし飲み物(ソフトドリンクもアルコールも)ストックはある。

     

なので今からDVD視たりYouTube見たり。

     

明日は・・・ラーメンでも食いに行くかな。