某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月17日火曜日雨時々曇り

曇り時々雨・・・どっちでも・・・?

     

雨と曇りが半々って感じの1日。

     

昨夜は12時間夜勤勤務。

     

19時から朝の7時まで。

     

まずまずの疲労感。

     

特別忙しいという事も無く。

    

かと言って暇すぎてヤベェって事も無くw

     

適度に仕事があって自分である程度は配分出来て。

     

ちょいと気を利かせた(???)仕事もして。

      

最終日故に7時前には完全停機。

     

と云うか6時半にはもう停機準備でコッチも残り作業が捗る捗るwww

     

って事で6時50分過ぎに無事作業車両(リーチフォークリフト)を充電差し込み

    

まずまずの準備は出来たかなと自己満足www

     

んで・・・普通に7時過ぎ帰宅。

      

そこからメシ食って寝て・・・

     

愛車さんのオイル交換若干だけど指定距離を超してしまい慌てて整備屋に電話。

     

予約時間聞いてそこから就寝。

     

ちょっと微妙な夢を見て起床www

     

最近なんかね・・・微妙な夢見る。

     

夢なんでストーリーはグッチャグチャ。

     

だけど・・・寝起きに若干の影響を与えるレベルで微妙。。。

     

その所為で昨日は不機嫌さん。

     

ま、不機嫌さんでも仕事中には出さないけどね。

      

出さないけど・・・伝わる事もあるようでwww

     

知らんがなって言いたい話しですわwww

     

ま、そんな感じで今日も幾分かの微妙な夢見て起床。

     

寝起きで洗濯物片付けて着替えてオイル交換へ。

    

終わってその足で給油と今宵の晩酌の肴を買いに。

     

で・・・今宵、5日ぶりの飲酒中。

     

夜勤の4日間は完全に酒控えた。

     

その前日から控えて(?)いたから計5日間。

     

呑む気が起こらなかった日勤明けの休日、

     

その翌日も何か・・・呑みたい気分じゃ無かったから呑まず。

    

で・・・ふと思い立つ・・・

    

「夜勤中は呑まずにいよう」

     

身体の問題もあろうし例のバカの事もある。

     

酒とは長い付き合いしたいから呑み方も考えねばと。

      

で・・・5日間開けて。

     

でも今日はその反動で・・・呑むwww

     

美味いモンも買ってきた。

f:id:kiha400:20210817194736j:plain

中華ですなwww

      

海鮮焼きそばと酢豚と餃子、コレにスーパーで買ったお寿司と豚肉(焼いたモノ)

キュウリのお漬物と見えないけどオクラのゴマ和え。

     

うん、普通に贅沢www

     

ちな・・・全部美味い。

    

あ・・・コレに実は『鳥取の』らっきょう漬け

     

コレもまた美味いのよね~~~♪♪♪

     

らっきょう好きにはタマランわ~~~

    

って事で今宵・・・もう少し晩酌続きますw

     

さ、明日もボチボチやりましょ。