某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年8月18日水曜日曇り時々小雨

・・・だよね?激雨は今日は降っていないと・・・思っているけど。

      

雨は確かにあったけどね。

      

・・・

    

普通に準夜勤開始。

     

7時間勤務ってのは・・・やっぱ短いね(笑

     

9時間・・・12時間やった後だから余計にそう感じるのかも。

      

ずーっとずーっとこの繰り返ししてきて・・・

     

25年か・・・前職でも交代勤務で夜勤あったし。

      

夜勤者生活長いな~

      

死ぬまでコレか?って思ったり。

     

まぁ実際のトコロちょこっと日勤オンリー生活もあったけど・・・極々短期間ね。

       

もう・・・記憶に無いや。。。

     

・・・・・

     

今日・・・宅配物2件。

     

本当ならもう1件あったハズだったけど夕方で当然不在。

     

って事で持ち帰りして明日再配達・・・だってさ。

     

気の知れた宅配さんなら気を利かせてくれるけど。

     

たまに別な人来るとね。

     

まぁ・・・マニュアル通りしかせんよね。

     

それで良いんだけどさw

     

たまに「もう少し気を利かせてくれたらな~」って思う事もあって。

     

大したモノでも無い時なんかはもうね・・・そんな丁寧に扱わなくても・・・って。

      

ありがたい事なんで文句言う筋合いでは無いし。

      

ちょっと苦笑いって事で。

      

んで・・・届いたブツ・・・

f:id:kiha400:20210818232358j:plain

マウスパッド迷彩柄。

裏面ラバータイプ。

     

まぁまぁの価格でコレなら普通に長く使えそう。

     

実を言うと『ゆるキャン△』の多分非公式マウスパッドも所持しているし

この迷彩パッドと同時にもう1枚買ったけど・・・汚れが付くのをちょっとねwww

      

多分代わり番こで使うかな。

      

サイズをちょっと誤って少し大きいの買ったけどまぁ良いかwww

     

・・・しっかしまぁ・・・なんで今頃になってマウスパッドを・・・って思うけどさw

     

それまで和柄の手ぬぐいをマウスパッドで使っていて、それも古く汚れてきて

「あ~ちゃんと買った方がエエなぁ、、、」って。

     

って事で物色して・・・今に至るとw

    

・・・

    

立ったブツもう1件は本。

     

コレは後でSNSの方でアップ予定。

     

心の師の著作ですわ。

     

・・・って事でなんでこんな中身の無い話を慌てて帰って打ってる自分が意味不明。

      

メシも食っていないというwww

     

って事で今から買い物行ってくる。

     

・・・ホント何やってんだか・・・