某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月31日日曜日晴れ

昨日は・・・結構な字数打っていたのに何故か更新する前に パソコン閉じてしまったwww あとで気が付くも遅かったwww 何やってんでしょねwww ココ最近特に気抜け度合いが酷い。 仕事でもミスするし・・・ 公私共々やる気が全く無い。 明日から2月だって云う…

2021年1月27日水曜日曇り

温いね。 この時期としては異例なくらい温いね。 夜もこの調子なら風呂屋寄らずにウチでシャワーかな。 ま、気温次第だけど。 今朝は自分でも驚くやら呆れる程に爆睡。 いや、マジで寝てた(笑) 確かに毎回恒例の終日勤務明けで、また直帰せずに風呂屋行っ…

2021年1月25日月曜日晴れ

( ̄ー ̄*)ンーこの晴れ・・・一ヶ月先でも良かったな・・・ ってか・・・来月の終わり頃に今日のような心地よい晴天で 気温がもう5℃アップしてくれたら良いんだけどな~w ま、そうなったらやる気指数限りなく『0』になるけどねwww ・・・・・ 今日は夜勤…

2021年1月23日土曜日雨

寒いな・・・ 1月の寒さじゃ無く3月初旬の寒さね。 まだ暖房手放したくないな~レベルの寒さ。 極寒じゃない、肌寒くて足が冷える程度の話。 でもまぁ・・・1月の雨、若干この時期にしては高めの雨。 嫌いじゃ無いけど・・・この手の雨なら4~6月が好き…

2021年1月21日木曜日今は晴れ

昼過ぎなモンで(笑 昨日、更新しかけてまた・・・消してしまいましたw 大した話はしていません。 ノリじゃ無かったってのがね。。。 気分屋ってこんなモンです。 ・・・・・ また今日から夜勤スタート。 26日いつもの如く終日勤務。 まぁ・・・今回と次回…

2021年1月19日火曜日雪

雪降っております。 とは言えこの程度って言えるレベルで懸念していた年末年始のような事は無い模様。 何つ~かね・・・ いきなりドッカン来られたら身構えちゃうよね。 だからこの程度か~って分かったらちょっと気抜けしちゃう(笑 まぁコレで車出したら一…

2021年1月18日月曜日一応晴れ

多分・・・予報だとこの後雪。 まぁ降ったらイイけど~って年末年始のようなドッカンは勘弁だけどね。 ・・・・・ 今回は・・・何から話したらイイやら(笑 地味に話題というかネタ満載な1日だったからね。 先ず昨日ねw と云いながら今日免許更新手続き行…

2021年1月17日日曜日曇りがちな晴れ

2日空けた? ま、今年からはまた気楽に更新なので気張りませんからw 昨日更新しようって一旦打ちかけたのですが如何せん話す事がなくてw 加えてメッチャ眠かった。。。 その証拠に昨日は21時には消灯していたくらい。 夜中に尿意で起きて・・・2回目の…

2021年1月14日木曜日晴れ

気温15~7℃ うん、今日は温い。(・∀・) んで、今日は公休日。 ゆっくり・・・寝て良いハズなんだけど・・・結構早起き(笑 まぁ明日からのマジ早起き考えたらゆっくりさんだけどね。 って事で今頃(16時半過ぎ)猛烈に眠い。 今日はそんな早起きさんだけど何す…

2021年1月12日火曜日晴れ

この数日妙にイライラ気味 特に何かあった・・・小さい小さい事はね、 でもあんなの理由にはならんな。 職場・・・いつもの良くも悪くも平常運行だしな〜 配置転換の話は未だに連絡無し(笑) 別に良いけどね、とは言えワリと早急に対処しなければならない事…

2021年1月10日日曜日晴天

携帯より更新 本日終日勤務 ま、毎度の事ですな。 残業手当ゲット(笑) またしても終わり前から忙しくなる感じなので今更新(苦笑) 終日微妙に不機嫌さんですわ。 何でかはサッパリ分からん。 昨夜はたっぷりと寝たから寝不足ではない…ハズなんだけどな〜 …

2021年1月9日土曜日晴れ???氷点下

『 -10℃ 』 今朝の我が家近くの道ばたにある温度計の気温 朝の7時半頃。 昨日も-9℃の表示出ていてバキバキに寒かった。 夜勤だったけど貼るカイロがあんなに活躍するとは。 アレが無かったら本当に危険だったと思う。 で・・・帰ってこの気温で、水道管は大…

2021年1月7日木曜日曇りのち多分間違いなく雪

今日は朝方から寒波到来中 昨日一昨日も大概な寒さだったけどね。 ってか、只今何故かiPhoneから打ち込み中(笑) ついさっきまでパソコン開いていたのに。 気分屋ってのはアホなんだよ。 ・・・・・ 布団乾燥機&布団掃除機、昨日到着。 ただし、まだ未使用…

2021年1月6日水曜日概ね晴れ

勤務初日もヌ~っと終わり(笑 ホント・・・ヌ~っと終わったって表現で良い感じ。 だたまぁ・・・寒かったね。 カイロ4つ貼って行ったけど微妙に寒さが気になった。 カイロ貼ってる一部分だけホコホコしていたけど、ちょっと離れた肩とか 足とかにコンコン…

2021年1月5日火曜日晴れ?

曇りだったかも。 気温若干上がったのか雪解けが結構加速していた感じはある。 ま・・・予報だと明後日辺りからまた大雪・・・だそうで・・・( ̄  ̄;) 今シーズンは何度雪にヤられるか・・・かなり怖い。 シーズン的に云ったらこれからがピークだからね。…

2021年1月4日月曜日概ね晴

さて・・・早速だけど、2日間開けました。 連続記録コレにて途切れる。 一言良いですか? 『コレで良いのだ』 うん、一昨日の2日、何度更新しようと思ったかwww なんかね・・・やっぱ強迫観念あったね。 怖かった、自身のその心境が。 まぁそれに比べて昨…

2021年1月1日金曜日薄曇り 元旦

謹賀新年 連続更新は適当なトコで1回途切れさせるよ。 流石にシンドイ(笑 昨年1年通して毎日。 前年の10月くらいからぶっ通しで更新・・・ 毎日やらなきゃってプレッシャーはもう要らないからね。 適当なトコで切る。 んで・・・天気ね もぉ~雪は無い…