某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年1月19日火曜日雪

雪降っております。

     

とは言えこの程度って言えるレベルで懸念していた年末年始のような事は無い模様。

     

何つ~かね・・・

     

いきなりドッカン来られたら身構えちゃうよね。

      

だからこの程度か~って分かったらちょっと気抜けしちゃう(笑

        

まぁコレで車出したら一発で真っ白(除雪剤の塩カルでね)になっちまうワケさ

     

昨日ね、洗車したのよと云っても水洗いだけね。細部まではやっていないけど

一応水掛けてスポンジでやったワケさ。

     

なので・・・出来たら・・・ね。(笑

        

って事が理由・・・にしたくないけど今日は1日引き篭もり。

      

昼何処か行こうかな~って思ったけど食材有るし昼は結局カップラとおにぎり。

      

アレ食ったんで今宵も遅めの予定。

        

引き篭もり・・・しているけど実は今ムズムズしていてw

     

出ちゃおうかな~って・・・

     

予算もギリなのに。

      

25日までまだあるっつーに。

     

細かいモノ欲しくなったり。

    

ついでにお茶も・・・とか。

     

一応自分の心の中で「明日でエエやン!!」「今日外出たいンや!!」って葛藤中

       

強制終了(飲酒)しちゃおうかなって思うけどwww

      

ま、先にシャワー浴びんとね。

      

・・・

    

シャワー浴びてきましたぜw

     

スッキリ。

     

・・・

    

ついでに洗濯物も干してきた。

     

こんな時間に洗濯するか・・・ね~(笑

     

コレが3月過ぎたら当たり前のようにやるけどね。

     

まだまだ水がクッソ冷たい。

     

お湯洗い式の洗濯機欲しくなる(苦笑

      

家電ね・・・先にアッチだよな。。。( =_=)んー

      

今宵の呑みタイムは22時以降に決定。

     

22時頃レンチン他やってそれが終わったら始める感じで。

      

買い物には結局行かない。

     

まぁ・・・今でも「行きましょうや~」って心の声あるけどねwww

     

多分ね・・・もう道凍ってる気がする。

     

結構ヤバいと思う。

     

既にわが家も暖房入れていない部屋はメチャ寒状態。

      

台所もかなり寒かった。

     

シャワー先に浴びて正解。

     

1時間後でもかなり危険だと思う。

      

・・・・・

     

明日は・・・また外に昼メシ食いに行くつもり。

     

何処行くかは。。。悩むよね~(笑

     

まぁ・・・うん、行こう。

    

ついでにホームセンター行って買いたいモノ有るし。