某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月5日木曜日快晴

いや~洗濯物がよく乾く♪

     

明日持っていく作業服もバチコンで乾いてくれた。

     

と云いつつ今も洗濯中(笑

     

コレ終えたら洗濯槽の洗浄しようと思っているワケで。

     

あ・・・まだ呑んではいないので(笑

      

少なくとも・・・もう暫くは呑みません。

     

肴というかアテは買ってきました。

     

今宵・・・ブリカマ(養殖物)入手済みです。

     

美味いよね、魚も肉も骨身エリアって。

     

バシッとじっくり焼いてウマウマしますよ。

      

酒も・・・冷蔵庫に入りきらないくらいあるし(笑

     

ってな事もあってか・・・関係無いかw

    

最近、2階にミニ冷蔵庫置こうかなって思ったりしていたりしていなかったり・・・

     

密林で時々検索したりして。

     

ま、国産メーカーはほぼほぼ諦めていて(あるにはあるけどね)

     

MADE in CHINA も致し方ないかなと。

     

出来たら最低でも国産メーカーで作成は向こうとかね。。。

      

ま、その前にすべき事が山程あってそれら全てをクリアせんと冷蔵庫なんて

    

まぁ夢物語でして(苦笑

       

夏までに。。。梅雨時期には目処立てたいけど・・・

     

この計画立てて何年経った事か(苦笑

     

今年こそ・・・今年こそ・・・

    

手付け始めたら早いとは思うけどね。

     

・・・・・

     

今更だけど本日公休日。

    

ま、昨日も『夜勤明けで』休みだけど1日じっくり休んだ~って気分の日は

    

流石に今日のみ。

      

なので昼まで寝て・・・てな事にもならずw

    

意外というか悲しいけど目が覚めたというか・・・

     

要はトイレ起きで朝だったし目が冴えてしまったと。

     

あるのよね最近。

     

GGIになってきたのかな。。。と少し悲しく思ったり。

     

まぁ・・・朝早く起きるのは良い事と云えば良い事だけどさ。

      

ってなワケで朝の6時前には『一応』目が覚めておりました。

     

途中、下の階でフットマッサージャーで3セットやったり。

     

アレは気持ち良かった、またやる。

     

んで・・・昼に・・・ラーメン食ってきましたよ。

ラーメン 650円

美味かった。

     

もうね・・・大好きな味の醤油ラーメンだった。

      

嬉しかったね~

     

一口(麺を)食べて一口(スープを)飲んで

     

確信したね。

     

この店勘で行ったのね。

    

ネットで写真見て、何か引っかかって。

    

琴線に触れると云うか。

    

自分の勘まだ冴えとるわ(笑

     

良い1日でした。

    

明日から準夜勤。

    

明日早朝からの勤務は無くなったので普通に行く。

      

コレ始まるとちょっと心安堵する。

     

ま、ボチボチね。