某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年10月15日金曜日心地よい秋晴れ

本日公休日~♪

    

ま、1日だけですがね(苦笑

     

もう1日欲しいよね・・・やっぱさ。。。

     

次の日勤は3日目4日目休みを取る。

    

ただし・・・

     

例のお注射の為に取る休みなので多分・・・熱出してウンウン唸ってる・・・ハズw

      

ま、その辺も見越しての2連休にプラスして公休日が2日間の合計4連休。

      

熱も通常だと1日だけ(ほぼ半日)らしいので後半公休日編の2日間は大丈夫だと思う

      

って事で・・・金曜日から月曜日までか・・・

     

その時に何やってんだか・・・w

        

とまぁ、とりあえず明日は出勤。

    

夜勤スタート。

     

夜勤4日間勤め上げたら2日間の公休日。

     

水曜木曜・・・ですか。

     

今日以上のダラダラ決定ですなwww

      

・・・・・

     

昨日は仕事終えて・・・それも避難訓練参加して。

     

15時半に終了。

      

その足でまた銭湯(温泉)今回は病院行く前とかではないのでゆっくりと。

     

足も伸ばして下半身浴重点的に。

       

その後水分補給でいつもの茶屋でアイスカフェオレ飲んでいたら友人からメッセ

     

ぬお?って思いながら見ていたら・・・何となく流れ出合う事にwww

     

ま、コッチの方に仕事で来ていたのならそりゃ会えたら会います。

     

時間見るとまだ少し余裕有ったので一旦帰ってトイレ済ませて洗濯スイッチ入れて。

     

会ってメシ食おうとしたら行った店が微妙にハズレ(苦笑

     

ランチの時は良い店だと思ったけど夜時間は高級店の顔出していたw

     

完全リサーチ不足。

     

消化不良でどうしようかなって思って・・・何故か京都市内の友人宅まで送る事に。

      

尽きない話をダラダラしながら・・・

     

友人オススメのラーメン屋に行く事に。。。

     

そこで食ったラーメンが美味い不味い通り越してただただ濃い!!

     

いやまぁ・・・美味いと云えば美味いのかもしれないけど・・・( ̄  ̄;)

     

何せ異常な位の濃さに面食らった感じ。麺だけに・・・(憤死

      

その後友人宅に行きラーメン屋で合流した彼の嫁さん(最近結婚した)

     

3人で軽く談笑後帰宅。

     

泊まっていけと強く誘われたけど帰って自分の布団に沈みたかったし。

      

・・・とまぁ、京都往復を何故か敢行した自分www

     

それだけで往復200Kmオーバーよ。

     

当然バッカみてぇに激疲れ。。。

      

若干のテンション沈めの為就寝までは時間掛かったけどね。

     

こんな事もたまには良いよねw