某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月28日月曜日晴れ時々曇り

良き天気だったようで。 当方夜勤中故に日中の天気はあまり分からず。 とは言え、昼間は暖かかった・・・ような気もする。 少なくとも今月のアタマの時期と比べたらかなり暖かくなった。 明日から3月。 そりゃそうだとも思うし、そうなってくれなきゃ怖い。…

2022年2月23日水曜日曇り時々晴れ時々雪

寒い・・・ 今日は有休使用でお休み。 明日は公休日。 別に用は無し。 有休を流すの勿体ないし、明日の休みと引っかけて連休に。 で・・・今日『も』引き篭もり。 愛車さんの左タイヤハウスカバーが雪で割れたので昨日その見積もり立てて貰って 案外安価で終…

2022年2月21日月曜日またしても・・・雪

もぅエエっちゅうねん!! ホンマ・・・飽きたし、車壊されるし・・・ 勘弁してくれや。 今朝は出勤怖かった。 タイヤの接地感薄い薄い。。。 ケツの据わり悪く感じつつ・・・途中、接地感感じてからは気楽感あったけど まぁ・・・ハンドル握る手、少し汗か…

2022年2月19日土曜日雨・・・だったっぽい

家から一歩も・・・ 訂正。 家の敷地から一歩も出なかった。 1回だけ庭に出たというか、車のトコに行って洗濯物取ってきた、 んで、その洗濯した作業服干すのに納屋に行った。 外に出たのはそれだけ(笑 んで・・・その時は雨だった。 ま、それ以外にも窓の…

2022年2月18日金曜日 雪・のち曇り時々晴れ

( ̄ー ̄*)ンー また雪でしたか・・・ もう飽きたw ま、まだもう・・・1~3回降るでしょうな。 積もるのは・・・今回が最後か、あっても1回くらいじゃないかなぁ、 とか思ってはいる。 ある意味願望かもしれない。 それくらい雪はもうお腹いっぱいだ。 ま…

2022年2月14日月曜日晴れ?曇り?

気温高め。 徐々にだけど春の息吹は感じて・・・感じたいw 庭の雪もほぼ100%消滅。 屋根の雪も同。 約・・・50日位続いた積雪もようやく終焉。 まぁまだ雪の予報はあるけどこの先の雪はサクッと溶けるであろうと推測。 仮に積もってもまぁ1週間は絶対保…

2022年2月13日日曜日にわか雨

今日は小雨模様だったらしい。 窓を開けたら確かに雨降っていた。 豪雨って程でも無くて淡々と梅雨時の弱め系が降っていた感じ この程度の雨ってのは何度も語っていると思うけど好き。 情緒系降雨と云うか。 ザーザー雨は流石に気分滅入るけどシトシト雨なら…

2022年2月7日月曜日・朝大雪・昼前から落ち着き模様

今朝も・・・雪凄かった。 まぁ、年末年始のアレ見ているから今日のなんて微笑ましく見るだけではあるけど。 とは言え、通常なら「うわ~!!」って大騒ぎになるレベル。 楽しくなってSNSで公開してしもた位www 朝、我が家の後ろ道でスタックしたオバハン。 …

2022年2月5日土曜日晴れたり小雪舞ったり・・・コレから大雪の恐れもあったり

雪はもう・・・エエっちゅうねん!! ・・・ 只今絶讃日勤中(笑 明日が3日目ですな。 明日の(職場の)空気も若干変わるな。 毎日微妙に変わる。 面白いっちゃ~面白いけど、面倒くさいっちゃ~面倒くさい。 とりあえず・・・自分は自分でしか無いので自分…

2022年2月2日水曜日晴れ・・・だったと思う

12時間勤務でした。 ま、仕事自体は普通でしたけどね。 ちょ~~~っとお腹の具合が思わしくなくて・・・ トイレに度々行ったなぁ。。。(´;ω;`) ってコトで調子はイマイチな1日だったと言えるでしょう。 終わった今・・・呑んでいるけど(・д・) ま、…