某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年2月13日日曜日にわか雨

今日は小雨模様だったらしい。

     

窓を開けたら確かに雨降っていた。

    

豪雨って程でも無くて淡々と梅雨時の弱め系が降っていた感じ

     

この程度の雨ってのは何度も語っていると思うけど好き。

     

情緒系降雨と云うか。

     

ザーザー雨は流石に気分滅入るけどシトシト雨ならこの時期は無理だけど

     

梅雨時期くらいになって気温も小温かくなってきたら窓開けて雨の雰囲気感じたい。

      

・・・・・

    

今から・・・夜勤最終日出動。

     

この夜勤・・・地味に寒かったイメージ強い。

     

ま、その感覚の何割かは仕事量の半減が理由かなと。

     

操業予定がそんな感じだったからホント仕事少なくて。

     

動かない時間が多いので余計に寒さを感じたか。

     

ま、今日も変わらず・・・寒いのでしょう、温かい格好で挑みますよ。

      

この次の夜勤は25日から・・・ココまでは防寒支度しっかり目で。

     

・・・・・

    

相変わらず・・・身体の至る所痛い。

      

バッカじゃねぇの?って自分を罵りたくなるくらい痛い。

     

今痛いパーツ・・・

     

右の手、薬指根元周辺。

     

左肘及び肩。

     

当然左膝。

    

時々腰。

     

ンでもって首も痛い。

     

もうね・・・

     

バカかと、アホかと・・・痛い痛い云ってンじゃねーよ、と。

     

あ・・・それでも職場で痛いから仕事軽減願いは一切伝えていないし、

     

逆にしっかり頑張っている・・・つもりではあるが・・・

     

ちょいパワー弱なのは多分周囲も認識している事と思う。

     

でも弱音は吐かない。。。

     

当たり前か。

      

ンなモンで明日・・・温泉行こうかな(笑

     

湯船に浸かって身をほぐしたい。

      

金有るならリラックスマッサージ受けたいけどね。

    

整体行ってガッツガツに揉みほぐして欲しいけどね。

     

そこまで行く気は無い。

      

明日って・・・月曜日ですか。

     

ちょい頑張って起きていて昼メシ行っても良いけど・・・

     

少なくとも今の自分にその気力が無いのは言うまでもなく。

     

ま、明日の夜また何かしらの鍋しようってのだけ決まってるけどw

    

風呂にも行ってこようかな。

本当に。

      

・・・・・

    

もう少し『愚痴』っぽい事述べる予定だったけど・・・

    

愚痴りたい事は溜まっているし。

    

でもまぁ・・・キーボード前にして何かしら文字入力仕様としたら不思議と消えるw

     

愚痴っぽい事の大半がね。

     

ま、要は「ユルく生きる」事に(内部的にも)自身が動いているのかなと。

    

ま、ええわ。